検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:360,286 hit

〜18〜 ページ19

〜続き〜

収録開始10分前

ス「関西Jrの皆さんスタジオ入られまーす!!」

関J「よろしくお願いします!!」

ス「そして、今日から参加するなにわ皇子の皆さんです!!」

永「なにわ皇子の永瀬廉です!!よろしくお願いします!!」

大「なにわ皇子の大西流星です!!よろしくお願いします!!」

西「なにわ皇子の西畑大吾です!!よろしくお願いします!!」

A「なにわ皇子の小瀧Aです!!よろしくお願いします!!」


ファンサでもしてみよっと

手振ってみた



女1「キャー、今Aくんが手振ってくれた!!」

女2「ヤバい!!めっちゃ可愛い!!」


おぉ〜♪
反応いいね〜♪

ス「収録開始します!!5秒前!!4,3…(指で、2,1)」

♪〜

『硝子の少年』

Stay with me

硝子の少年時代の 破片が胸へと突き刺さる

何かが終わってはじまる 雲が切れてぼくを

照らし出す

♪〜

『ジェットコースター・ロマンス』

波はジェットコースター 素敵な風を集めながら

君をさらいたい いいだろ?

恋はジェットコースター 時のレールを走りながら

ぼくの手をギュッと抱いてて

♪〜

『フラワー』

僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから

こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから

こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

♪〜

『夏の王様』

Yo! 太陽の下で 夏をカジろう 笑ってよ もっともっと

Yo! 昨日のミス 明日のドジ あさって悩め

大丈夫 地球はちゃんと回って oh my shine

明日をくれるから

♪〜

『カナシミ ブルー』

悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして

真っ白な心を染めろ 近づいて もうずっとそばに

悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして

離れてくボクラを止めて 火をつけて その口許で




ス「はい!!OKです!!」

関J「ありがとうございました!!」

~19~→←~17~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆったん - 嵐出してください! (2014年9月21日 2時) (レス) id: 328d646e5f (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - りくはちねんをいっぱいだしてください。 (2014年7月11日 12時) (レス) id: ac9f0a60ee (このIDを非表示/違反報告)
remon.shiori34@gmail.com(プロフ) - 廉君とイチャイチャしてほしいです! (2014年5月20日 20時) (レス) id: aab18d83c9 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 藤井流星くんとPINK系っておっけーですか?? (2014年3月28日 22時) (レス) id: 2cf8c63832 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 藤井流星くんとPINK系っておっけーですか?? (2014年3月28日 22時) (レス) id: 2cf8c63832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちぃ~♪ | 作成日時:2013年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。