検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:22,003 hit

来たらダメ。 ページ2










Jy「 違いますよー。 まぁ、教えませんけどね☜

高一です」




あっ、ペジくんって結構ウザイかも☜
まーイケメンだから許せるけど




「 なにそれ笑

やっぱり同級生だ!敬語やめよう!笑」





ってこれ私チョンジョングクに言われたよね☜





Jy「 分かった。 」







JH「 おいお前なにジニョンと仲良く話してんだよさっさと帰れ」




ペジくんと話してたら
ジフンさんが入ってきて 帰れとかもう

ほんと私のこと嫌いだよねジフンさん





DN「 おチビちゃん 、行こ 」



そう言いながら
喧嘩が終わったダニエルさんが私たちの方に来た




「はいっ!」







Jy「 またね 」

JH「 やーぺジニョン また なんかないから

ほんとお前もう来るなよ 」







「 ペジくんバイバイ! 」




ってジフンさんを無視してペジくんだけに手を降った



DN「 ジフナ なんでそんなおチビちゃんに当たり強いの笑 」





JH「 なんとなくですかね 」




いや、全く意味わからない







帰り道 ダニエルさんに




「 ダニエルさん 、 今日はすいませんでした ……」



DN「 んーん。でももう、来たらあかんで ? 」





ちょっとショックだった

ダニエルさんにもう会えないじゃん って


そりゃ、会えるは会えるかもだけど

会いに行ったらダメってことだし……っていうか

なんなの私 完全ダニエルさん好きじゃん。






「どうして……ですか ?」









DN「おチビちゃんを危ない目にあわせたくないから。」

迷惑になる。→←逃げる!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすぴ(プロフ) - iKONとの絡み待ってます! (2019年1月4日 2時) (レス) id: 10ff8b7314 (このIDを非表示/違反報告)
エマ - ダニエルかっこいいーーー (2018年11月28日 21時) (レス) id: d7e4cf2208 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - かっこよすぎ!!めっちゃ面白いです!続き楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ (2018年8月13日 0時) (レス) id: 7e72a41ef0 (このIDを非表示/違反報告)
あおせ(プロフ) - ダニエルー!!そんでもって、私の大好きなジナン出た!最高です!更新頑張ってください!ファイティン (2018年8月12日 23時) (レス) id: 33174c66ae (このIDを非表示/違反報告)
真希(プロフ) - さいっこうです!続きまってます(;_;)! (2018年7月16日 15時) (レス) id: cba7189170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jay. | 作成日時:2018年7月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。