検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:20,796 hit

太宰治と申す者 其の四 ページ5

一気に飛ばします。

体育祭終わって、合宿終わった位から←


_________


『…ええっと、なんだい?爆豪君』

爆豪『…』

『?』

爆豪『…フンっ』

『…え?』

緑谷『うわー…あれはライバルとして見られてるよ。』

『え!?私何かしたかい!?』

八百万『さ、さぁ…?』

轟『あいつ知ってんだろうな。個性は異能力の欠落品みたいなもんだって』

『?そうなのかい?』

轟『あぁ、実際、異能力は個性が発現する何百年も前から存在していたしな…』

『…そうかい』

麗日『ねぇねぇ、さむちゃんって何で文豪と同じ名前なん?』

『さぁ…?』

私にも何故、この世界と違い世界にいたのに、この世界にも異能力が存在しているのか…

分からないんだ。

太宰治は小説家…

みんな皆…"文豪"という名前を付けて歴史の本にも乗っている。

…不思議だ

私の世界には"文豪"や"個性"などは無かったのに…

切島『…い…おい!大丈夫か?上の空だけどよ』

『あっあぁ…済まないね』

ガラガラ

相澤『座れ』

…?

何故か相澤先生が緊張しているような…?

『先生、何かあったんですか?』

相澤『!なぜ分かった?』

『いえ、先生の少しいつもと違う顔をしているのと、強ばった顔をしていたので…』

相澤『…太宰、正解だ。今回皆にお知らせする。』

全『…』

相澤『…ポートマフィアが動き始めた』

『!?』

相澤『皆も知る通り、ポートマフィアは強力な異能力が多い。今回こんな手紙が学校へと送られてきた。』


雄英の皆様へ

我々ポートマフィア一同

全力で皆様を潰しにかかります。

そして…太宰治を頂きます。

『わ、私!?』

相澤『そうだ。』

『…かなり凄いこともするね。ポートマフィアも』

相澤『後、お前そろそろ偽名使うのもいい加減にしたらどうだ?』

『…バレてたんですね?』

1−A『?!』

『簑原秋菜。前世の名前が太宰治…こっちの方が慣れてますから、ね?』

相澤『…そうか』

尾白『待って前世ってどう言う…』

『それは言えないよ。まだね。』

麗日『じゃあ話してくれんの待っとるから!』

『うん』

そして

お昼

爆豪『おい、包帯女』

『なんだい?』

爆豪『飯行くぞ』

『え?』

爆豪『だから飯行くぞつってんの。』

『え、あぁ…うん、行こうか』

その頃

麗日『爆豪君…狙ってんの!?』←

緑谷『かっちゃん…』←

太宰治と申す者 其の伍→←太宰治と申す者 其の参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菅井そら(プロフ) - ゑ??.........えええええええええええええええええええええ!?!?!?!?終わった!?!?wwwww (3月18日 9時) (レス) @page9 id: 36c6879402 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - おわんないで!!!!やめて!!!続いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! (2020年4月26日 15時) (レス) id: 4dface175c (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - 散桜さん» ありがとうございます!頑張ります(*´˘`*) (2018年4月20日 22時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
散桜 - とっても面白いです!更新頑張ってください!(^∀^) (2018年4月20日 19時) (レス) id: 20b41daab5 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - ユエさん» ありがとうございます(´;ω;`) (2018年2月14日 15時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suisa1234 | 作成日時:2017年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。