検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,932 hit

2 ページ4

?『リヴァイどうしたんだ。』

『あ、どうも。』

リヴァイ『エルヴィン、こいつらは何故か壁の外にいた。』

エルヴィン『どういうことだ…?』

『私らはトリップしてきたみたいだねー!』

エルヴィン『…壁の中に戻るぞ!』

1時間後

『でっかい壁…』

太宰『わぉ…』

国木田『さ、さっきの巨人から守るためか…?』

エルヴィン『そうだ。』

乱歩『やっと分かったよ。君らは調査兵団…ペラペラ』

ハンジ『凄い、全部当たってる!』

エルド『すげぇな…』

『ねぇ壁の上登ってもいい?』

リヴァイ『どうやってだ。』

『さて…トリップしてきた皆さん、手を繋いでー!』

トリップ組『はい』

『行くよー?異能力《走れメロス》!それっ!』

フワッ

オルオ『わぁ…!』

ぺトラ『ちっちゃい文字…!』

ハンジ『あれが異能力…!』

『…皆さんも早く来てくださいねー!!』

30分後

ハンジ『はあっ…はあっ…』

『遅いよ!』

エルヴィン『…凄いな。』

リヴァイ『…本当みたいだな。』

エルヴィン『よし決めた。君らには104期生と共に訓練してもらおうか。』

そして…

キース『今日から新しく訓練兵となった8人を紹介しよう!』

『清水A』

太宰『太宰治だよ。』

国木田『国木田独歩だ。』

乱歩『江戸川乱歩だよー!』

敦『え、えと、中島敦です!』

鏡花『私の名は鏡花…泉鏡花』

中原『中原中也だ。』

芥川『僕の名は芥川龍之介だ。』

キース『…もう少し詳しくできないのか!』

『うるさいねぇ…?口を縫ってやろうかぁ?』

キース『ッ…!?』

太宰『副社長、辞めときましょ!』

『えー…面白くないなー…分かった。』

キース『まぁ…エレン・イェーガーの隣が空いている。そこに入れ。』

タタタタッ

3分後

『はぁ…』

太宰『まぁまぁ…副社長!元気だしてくださいよ!』

国木田『お、俺の理想が…』

『国木田くん、我慢しようか。』

国木田『…はい…』

?『なぁ』

『ん?』

?『お前キース教官にあんな口の聞き方していいのか?』

『だって、うるさいんだもん。で、君は?』

エレン『俺はエレン・イェーガーだ!宜しくな!』

ミカサ『ミカサ・アッカーマン…宜しく…』

アルミン『あ、え、アルミン・アルレルトだよ!宜しくね!』

『そ、よろしく。』

エレン『なんか芥川?とかいう奴はなんであんな黒い上着着てるんだ?』

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

敦鏡の信者 - 面白いです!リヴァイさんそれでいいのかwwww (2019年8月30日 16時) (レス) id: d996e83ee7 (このIDを非表示/違反報告)
二次元=オタクの聖地 - とても面白かったです!続き頑張ってください!応援してます! (2018年8月16日 6時) (レス) id: 205eee0660 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - ポートマフィア構成員さん» はい! (2018年1月24日 18時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
ポートマフィア構成員 - 面白いですね面白いですね。更新頑張ってください。 (2018年1月24日 15時) (レス) id: 6c4e100e5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suisa1234 | 作成日時:2017年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。