検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,591 hit

25(MV内容) ページ26

_____



【MV内容】




『…はぁ…あっつ…』


志麻『お、やっほ!』


『あ、志麻くんじゃぁん!』


志麻『おん!久しぶりやなぁ!活動見とるで!』


『ありがとなぁ!』


志麻『偉い有名なったやん?』


『いやほんまによw』


志麻『…そういやお前も10年目やな』


『あー…確かなぁ…』


うらた『お?まーしぃとじゅむじゃん!』


まふまふ『あ!ほんとだ!』


天月『ほんとじゃん!』


坂田『やっほー!』


『おー!お前ら!ひさしぶりじゃーん!』


坂田『志麻くんもおるし!』


志麻『やっほw』


『あ!せや!こんだけ集まったんやったら、どっか飲みに行かん?』


まふまふ『いいじゃないですか!行こいこ!』


うらた『よっしゃ飲むぞ!』


天月『じゃあ、そらるさんとか呼ぼうよ!』


志麻『お!ええな!』









そらる『やっほー』


『そらるさん、やっほー!』


センラ『ついでに、志麻くんに呼ばれたセンラも来ましたよー』


『おー!』


luz『センラくんに連れられてきたわぁ』


めいちゃん『っちょっと!?』


『ちゃんるすー!wめいちゃん!w』


めいちゃん『先輩どもっす!w』


luz『なんか家凸されてんけどw』


めいちゃん『そうだ、なんだったら色んな人呼びません?』


まふまふ『いいじゃん!呼ぼ呼ぼ!』


坂田『俺も呼ぶわ!』


『ほんなんやったら、俺ん家で飲む?』


センラ『行きましょや!w』


______



ナレーション(じゅむ)『結局集まったメンバーは
浦島坂田船
After the Rain
XYZから
ちゃんるす
めいちゃん
ちゃんげろ
あらきんぐ
なるっちゃん。
最終兵器俺達
らっだぁに
ともさん
wrwrdから
大先生
ピクトさんも来た

無論家は人でいっぱい』




キヨ『っぁ!それとんなよ!』


まふまふ『やーいwww』


らっだぁ『っぁっはwwwwww』


坂田『ほらほらほらほら!飲みましょうよ!www』


大先生『ほぼ食害ですやん!?www』


うらた『食害ならぬ飲害…?www』


赤髪のとも『wwww』





___


ぴくと『じゅむさんの10周年を祝って!かんぱーい!』


全員『『『かんぱーい!!!』』』



_____


ナレーション(じゅむ)『…あぁ、そうだ。音楽を辞めようと思った、あの日を思い出そう…
…あの夏の日を』


_____



〜歌開始〜




____


〜歌終了〜

___

26(続き)→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キセ@俺ナー☆ - こーゆーの好き (2019年10月6日 23時) (レス) id: ada02683d6 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - 黒希輪廻さん» バット思いついたら衝動書きしちゃうのよ…w昔のやつとかは小説見返して、あ、もうこれいいやって思ったら書かなくなってるw (2019年8月23日 9時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
黒希輪廻(プロフ) - いっちゃんめっさ作るやんw (2019年8月22日 23時) (レス) id: 4f06722720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suisa1234 | 作成日時:2019年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。