検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:190,378 hit

8 ページ9

坂田『凛ー、明日僕仕事なんよー…』


凛『えー!やだやだ!お兄ちゃんいないとやだ!』


千羅『…優がんばれー←』




凛『お兄ちゃん…一緒に行ったらダメなの?』


坂田『うぐっ…』(クソ…かわいい…!…落ちてしまう…!←)


凛『だめ…?←無自覚』




朝(2日目)



坂田『凛…静かにしてな?ええ子にするんやで?』


凛『うん!大丈夫!凛もう1年生だもん!』


千羅『で、僕と志麻くんはお留守番と…』


志麻『千羅さんなんかあったら呼んでな?』


うらたぬき『凛はいい子だもんな』


凛『うん!』


坂田『じゃあ行こか』


うらたぬき『俺の車乗っていく?』


坂田『あ、ええの?』


凛『やったー!歩きじゃない!』


坂田『帰りは歩きやで…』







うらたぬき『ここだよな』


坂田『うん、ありがとうございますー』


凛『うらたお兄ちゃんバイバイ!お仕事頑張ってね!』


うらたぬき『うん、凛、病院なんだから、静かにな?』


凛『はーい!』


坂田『じゃあ、気ぃつけてな』


うらたぬき『おーじゃあな』









上司(男)『?その子は?』


坂田『あ、この子僕のいとこ違いなんですけど…』


上司(男)『今日忙しいだろ?俺が預かろうか?』


凛『…お姉ちゃんと一緒がいい…』


上司(男)『あはは…坂田、好かれてるんだな』


坂田『あはは…まぁ…はい…』


凛『凛、お姉ちゃんの隣にいる』


坂田『…いいですか?』


上司(男)『おん、いいよ!』


坂田『すいません…』




凛『お姉ちゃんかっこいいね!』


坂田『んー…そーかなぁ。』


同期『あ、優ちゃん!早いじゃん!?その子誰?まさか…隠し子!?』


坂田『違うわwいとこ違い。』


同期『へー…お名前は?』


坂田『ほら、凛自己紹介』


凛『坂田凛です!お姉ちゃんのいとこ違いです!』


同期『いやぁ!かわいい!』


同期(男)『凛ちゃんかわいい…』


坂田『…やんないからな?』


同期(男)『なにそれ俺が犯罪者みたいな扱い!?』←


上司『あら、あんた、子供好きじゃない。そのうちロリコン予備軍になるんじゃない?』←


同期(男)『先輩!?』


全員『『『『『wwwwww』』』』』







看護師の仕事分からないんで
医者ということで…←←

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 女体化 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずれもん - この作品めっっっっちゃ好みです。面白くて一気読みしました! (2020年8月3日 0時) (レス) id: 7eb761294d (このIDを非表示/違反報告)
ふらりあ@サブ垢 - いやこの流れなn(( (2020年5月26日 17時) (レス) id: 55594a9661 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 命に嫌われている見ましたy (2019年1月5日 2時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - 露都さん» 僕坂田家でs() (2019年1月5日 1時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 私はセンラーでs(( (2019年1月4日 10時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suisa1234 | 作成日時:2018年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。