検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:190,389 hit

31 これも裏あり ページ32

志麻『千羅さん寝るん?』


千羅『あ、今日は早めに寝て優に迷惑かけへんようにって…』


志麻『やさしいなぁ、千羅さんは』


千羅『…//////』


志麻『な、ちょっとお話しない?』


千羅『志麻くんの部屋で?』


志麻『そ!』


千羅『え、ええけど…』





志麻『んで、うらさんが…www』


千羅『www』






千羅『…ん』


チュ


志麻『え、ちょ…ん』


千羅『…千羅じゃ…いやですか?』


志麻(…千羅さんは下ネタいい始めたらそういう雰囲気になってしまうんだったァァ←)


志麻『…後悔しない?』


千羅『…はい』






千羅『…ん…ぅ』


志麻『…初?』


千羅『…!…ぅ…ん』


志麻『そっか、俺も』


千羅『!…どーてー…っ…?』


志麻『そ、千羅さんも俺もまだバージン』





志麻『…すっげ、もう指4本入る』


千羅『言わんで…ええから…んっ…』





志麻『…いれるけど、痛かったら言うてな』


千羅『ぅ…ん…』


ツプッ


志麻『…っ…』


千羅『ぁ、ぅっ…っ』






志麻『っ、きもちぃ?』


千羅『ぅんっ…ぁ…う…ひぁっ…』


志麻『よかった…っ…』


千羅『んっ、ぁ…』







志麻『…腰いたない?』


千羅『大丈夫…です…』

32 7日目→←30 続き 裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 女体化 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずれもん - この作品めっっっっちゃ好みです。面白くて一気読みしました! (2020年8月3日 0時) (レス) id: 7eb761294d (このIDを非表示/違反報告)
ふらりあ@サブ垢 - いやこの流れなn(( (2020年5月26日 17時) (レス) id: 55594a9661 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 命に嫌われている見ましたy (2019年1月5日 2時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - 露都さん» 僕坂田家でs() (2019年1月5日 1時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 私はセンラーでs(( (2019年1月4日 10時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suisa1234 | 作成日時:2018年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。