検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:190,388 hit

28 ページ29

千羅『そそそそ、そんなこと言うなら!優たちもしてや!』


うらさか『『?別にいいけど←』』


志麻『お前らには恥というものがないんか…←』


真冬『…え?』


彼方『え…?』


渉『?どした?』


真冬『いやいやいや、僕らは遠慮しておきます!』


彼方『ほ、ほ、ほ、ほんとに…やめとくわ…』


優『…まさかやったことないの?ニヤニヤ』←


渉『尚更させたいなぁ←』


真冬『いや、違くて!その…そらるさんとはキスしかやったことないんですけど…あの…ちょっと』


彼方『…その、きもちよくなっちゃって』


優『じゃあ!女だけ!』


志麻『えー!尚更見たいいいい!←』


渉『ずりーぞ!!』


千羅『余計見たくなるんで、やってくださいね( ̄▽ ̄)←』


まふそら『『えー…///////』』







志麻『じゃあ、うらさかどうぞ!』


優『ん』


チュ


渉『ん』


優『…ふ…は…』


渉『…ん…プハ』





志麻『いや、本格的すぎる!←』


千羅『顔色変わらず!←』


真冬『うわぉ…堂々とやってのけた…←』


彼方『…俺らもあれしろとか言われそう←フラグ』





優『そらるさんたちも僕らみたいなやつな!←フラグ回収』


真冬『は!?』





真冬『…じゃあ、やりますね?』


彼方『…はいどうぞ。』


チュ


彼方『ん…ぁ…ふぁ…』


真冬『…ん…は』


彼方『ん…ぅ…あ』


真冬『…ふ…ぅ…プハ』





浦島坂田船『『『『そらるさん!?!?←←←←』』』』


真冬『…ここからが大変ですよ』


彼方『ん…真冬、だっこ』


浦島坂田船『『『『!?!?』』』』←




彼方『真冬…真冬、真冬…?』


真冬『はいなんですか…/////』


彼方『膝の上乗っていい…?』


真冬『え、えぇ…いいですけど…』


チョコンッ


真冬『ん"ん"っ←』


彼方『真冬の匂いだ…落ち着く…』胸にスリスリ


真冬『ん"っ←』


渉『こりゃ驚いた…』


優『猫みたいやん…』


志麻『猫の行動やったら擦り付けてくるのは甘えか?』


千羅『まふくんにかまって欲しいんかな?』


優『なるほど』


渉『ちょっと軽く頭突きしてるし…愛情表現か』


志麻『猫そのまんまやなぁ…w』


千羅『あ、舐めた…あ、噛んだ…』


真冬『いてっ…そらるさん?』


彼方『ん…』ペロッ


真冬『くすぐったい…w』



志麻『…今調べんてんけど、舐めるのはなにかしてほしい時とかも。やって』

29 今回は主にまふそらです→←27 他キャラも本名表示にします



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 女体化 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずれもん - この作品めっっっっちゃ好みです。面白くて一気読みしました! (2020年8月3日 0時) (レス) id: 7eb761294d (このIDを非表示/違反報告)
ふらりあ@サブ垢 - いやこの流れなn(( (2020年5月26日 17時) (レス) id: 55594a9661 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 命に嫌われている見ましたy (2019年1月5日 2時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - 露都さん» 僕坂田家でs() (2019年1月5日 1時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 私はセンラーでs(( (2019年1月4日 10時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suisa1234 | 作成日時:2018年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。