検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:190,383 hit

13 色々設定崩壊 ページ14

坂田『実は僕が男装してる理由が成り行きなんよ



千羅と僕は元々中学まで一緒やってん』


渉『なにそれ知らなかった←』


千羅『まぁ…もうその頃には男装してたかな』


志麻『いつからし始めたの?』


坂田『たしか…小三?』


志麻『はっや』


坂田『まぁ、理由が
僕らは昔っから身長高くて、男っぽい性格やったし
千羅はそこらの男子普通に抜かすくらい高かったから
まぁいろいろといじめられたりとかしてたんよ』


渉『うん』


千羅『で、僕があんまりにもエスカレートしてきてもあれやからってことで男装し始めたのが最初』


坂田『で、僕も共感で男装開始』


志麻『なるほど…』


坂田『まぁ声とかも今は低してるけど
普段はもっと高いから』


千羅『…うんまぁ
なんか色々騙しとってすいません』


坂田『ごめんなさい』


凛『あたしも…知ってたのに黙っててごめんなさい』




渉『許す!ちゃんと話してくれたし!』


志麻『いろいろ辛かったやろ、お疲れ様』





坂田『…ええ仲間もらったね』


千羅『そやね』


凛『良かったー…』


坂田『凛は居場所無くならんか心配しとったね』


凛『だって…大学の時とか大変だったんでしょ?』


坂田『うん、気味悪がられとったねwww』





志麻『千羅さん肩揉んだろか?』


千羅『僕より優の肩揉んだってくださいwww』


坂田『ええよwww』


渉『無駄にデカブツになっていやがる←』


坂田『どこ見て言うてんの←』






渉『声辛くねぇの?』


坂田『え、気味悪がらん?』


志麻『ぎゃくにこの体格でその声の方が怖いよ←』


千羅『そやね』





坂田『ん"んっ…声戻したよー』


渉『結構高いのな』


千羅『あー…喉楽ー…』


志麻『おつかれさま』






凛『優お姉ちゃん!』


坂田『んー?』


凛『バフって!』


坂田『あーwうんwww』


千羅『wwwwww』




ぽふっ


渉『ん!?!?』


志麻『ひゃー…凛ちゃん大胆www』




坂田『wwwどう?www』


凛『あったかーい!』


四人『『『『wwwwwwwwww』』』』

14→←12 三日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 女体化 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずれもん - この作品めっっっっちゃ好みです。面白くて一気読みしました! (2020年8月3日 0時) (レス) id: 7eb761294d (このIDを非表示/違反報告)
ふらりあ@サブ垢 - いやこの流れなn(( (2020年5月26日 17時) (レス) id: 55594a9661 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 命に嫌われている見ましたy (2019年1月5日 2時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
suisa1234(プロフ) - 露都さん» 僕坂田家でs() (2019年1月5日 1時) (レス) id: e9397dc4d9 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 私はセンラーでs(( (2019年1月4日 10時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suisa1234 | 作成日時:2018年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。