検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:2,681 hit

92。 ページ2

じ「Aちゃん、大丈夫?とりあえず今みんなに説明してきたから、ゆっくり休んでて」

『ありがとう、』


私が小さい頃からそうだった。珠紀にぃは、私のことを安心させてくれる。私の感じている不安を、無くそうと努力してくれている。
そんな珠紀にぃの努力に、私は甘えてばかりだ。


じ「じゃあ、颯斗ちょっとだけ一緒に居てあげて」

う「おうよ」


少しだけ気まずい雰囲気になる。


う「いつも俺でごめんね」


謝らないでほしい。


う「Aさんにさっき、1人になった方がいいって言ったけど、やっぱり俺のそばにいて欲しいな。守るって約束したし、ね?」


そんなに私を心配しないでほしい。


う「…俺なんかが、珠紀や尚毅さんみたいにAさんを守れるかって言われたら自信ないけど、俺頑張るからさ」


私なんかに関わったら…


『…ごめんなさい。私、1人がいいです。颯斗さんや珠紀にぃ、尚毅は関係ないです。私の問題です』


驚いた顔をした颯斗さんを横目に、部屋を出る。



"カラフルピーチを抜けたい"



柚杏くんが休止する必要は無い。私が居なくなれば、きっといつもみんなが見てる"カラフルピーチ"になれるから。
私が…私が…

いなくなればいい。


なんで倉庫に隠れたかは分からない。
ただ、今はメンバーに…あの12人に会いたくなかった。


な「見つけた」

『ふぇっ!?』

な「ちっちゃい時、一緒にかくれんぼしたの覚えてる?その時Aはいつもここに隠れるから、勝負にならないって珠紀と笑い転げたんだよね。あの頃のAと変わってなくてよかった」

『な、なんで』

な「颯斗が顔面真っ青にしてリビング降りてきたんだよね。Aが部屋から出てってなんか1人がいいって言ってて…ってめっちゃ慌ててさ笑 やっぱり、Aは1人はダメ。こうやって思いつめちゃうでしょ?」

『グスッ…なおきぃ、ごめ…ん』

な「いいのいいの笑 涙拭いてみんなのとこ戻ろう?せっかくAが作ってくれたご飯冷めちゃったよ」

『先食べてて良かったのに…』

な「何言ってんの笑 決めたでしょ、ルール」


シェアハウスを始める時、みんなでルールを決めた。
1、みんながみんなを尊重すること
2、仕事は1人に押し付けないこと
3、何かあれば誰かに相談すること
4、隠し事はしないこと
5、夕飯はみんなで食べること

私の中の"カラフルピーチ"は、私も含めてだったみたい。
抜けるって何考えてたんだろ…笑
みんなに迷惑かけたこと、ちゃんと謝らないと。

93。(うりside)→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇとぴ(プロフ) - 初めまして!この作品大好きでぶっ通しで読ませていただきました!良かったら更新して下さいませんか?泣 今後の雰囲気とうりとの関係がどうなるのか気になります泣 (1月9日 0時) (レス) @page5 id: 7dd1dfcea6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまめ | 作成日時:2023年5月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。