検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:364,740 hit

標的229 ページ16

ツナside



絶望を感じ始める画面の向こうの俺たちを楽しそうに眺めながら、白蘭が言った。






白蘭『僕たちを倒したら、今度こそ君たちの勝利だよ。』











6弔花よりさらに強い、真6弔花。

そしてそれを束ねる白蘭。






そんな人外みたいな戦闘力の人達を倒さないといけないのか…。




そんなこと…できるのかな、俺たちに。









ますます募っていく不安。

そんな中、入江さんが焦りながらも口を開いた。





正一「…白蘭サン!
力比べって…一体何を企んでるんですか!!」




白蘭『昔、正チャンとよくやった"チョイス"って覚えてるかい?

…あれを現実にやるつもりだよ♪』




正一「!!」






…チョイス…?








白蘭『細かいことは10日後に発表するよ。
それまでは手出ししないからのんびり休むといい。


決着をつけるその時に…Aちゃんも返してもらうからね。』







ゾッとするような笑顔で話す白蘭。





その笑っていない瞳の奥に見えたのは…Aへの異常な執着。








一瞬、恐怖して震えそうになる体。







それを抑えて俺は、ホログラムの白蘭をまっすぐ見た。









ツナ「…負けない。

Aは、絶対に渡さない!」





白蘭『そう…なら、君たちがどれくらい強くなれるか楽しみにしてるよ。

あぁ、そろそろお別れかな。
君たちは逃げなくちゃいけないからね。』






白蘭がそう話した途端、メローネ基地が輝き出す。






獄寺「なんだ…!?」




正一「これは…超炎リング転送システム!?

テレポーテーションで僕たちをどこかへ飛ばす気か!」




白蘭『ふふ…じゃあ、楽しみだね10日後♪』








その言葉を最後に、途切れる回線。







ツナ「ど、どうすれば…!」




慌てふためく俺たち。


その耳に入ってきたのは、通信機からのAの声。








貴『皆、何かに掴まれ!』




ツナ「え!で、でも…」



ラル「掴まったところで、テレポートすることに代わりはないんだぞ!」




貴『…大丈夫、絶対に。
だから、オレを信じて。』







Aの真剣な声。



残された時間の少ない俺は、藁にもすがる気持ちでAのその言葉を信じた。








ツナ「…わかった!
みんな、近くのモノに掴まって!!」









そう叫んだ数秒後。







基地全体を真っ白な光が包み込んだ。

標的230→←標的228



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 原作沿い , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっく(プロフ) - 紫苑さん» 一気読みありがとうございます!コメントもなんどもしていただけでとても嬉しかったです!たくさん続編ありすぎて逆に申し訳ないのですが、どうぞ心ゆくまでお付き合いくださりますと幸いです (2018年10月7日 22時) (レス) id: b617ebd231 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 一気に読ませて頂きました。 原作に少しずつ混ざるオリジナル展開が本当にお上手で、楽しませて貰ってます! このまま一気に読み進めます!! (2018年10月4日 11時) (レス) id: 9b01ff8233 (このIDを非表示/違反報告)
あーりす(プロフ) - 226ページ、花村ちゃんのセリフが「敵の大将を倒したました。」になってました。久しぶりに読み返してますがやっぱりこの作品大好きです!!これからも頑張ってください!応援しています。 (2018年6月6日 12時) (レス) id: ab6d254405 (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - スリクさん» コメントありがとうございます。次回更新土曜日の予定ですのでお楽しみに(∩´∀`∩) (2015年8月21日 13時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
スリク - 更新楽しみにしています (2015年8月21日 13時) (レス) id: d38835a4de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。