検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:134,211 hit

未来の大空へ 5 ページ45

スパン!と小気味のいい音が雲雀さんの頭から聞こえて、
オレの顔面は蒼白になる。



雲雀さんは叩かれた場所に片手を当てながら…背後のフランに向き直った。


顔は見えないけれど、彼から出る覇気がその怒りの度合いを肌に伝える。






フラン「セクハラ+パワハラ野郎はA姉さんから離れてくださーい。

あ、今回のパワーハラスメントのパワーって権力じゃなくて暴力って意味ですからー」




雲雀「…雑魚だから見逃してやろうかと思ったけど、やはり君とはここで決着をつけるとしよう。

全力で咬み殺す。」




フラン「うわー、大の大人が子供にマジ切れですかー。

まあミーもA姉さんとの時間邪魔された上に、師匠と同列に扱われてキレてますけどー。」







まさしく 売り言葉に買い言葉。



唐突に始まる激しい戦闘にオレはワタワタと慌てる。


まだこの場に残ってリボーンさんと何かを話していたツナも、こっちの様子に気付いて慌てだした。






どうにかして2人を止めようとしていると…不意に腕を引っ張られた。




そちらのほうを向くと、そこにはほぼ初対面のスパナの姿。





スパナ「…もう少し離れないと危ない。」




差し出されたスパナ型のいちご飴を受け取り、少し距離をとるよう誘導される。




貴「え、あ、りがと…って、違う!
2人を止めねーと!!」




飴を受け取りつつも戦闘に飛び込もうとするオレを、スパナが低い声で諭す。




スパナ「火種のアンタが飛び込んでも、悪化するかアンタが困るだけだ。

『どっちを選ぶか』と聞かれても困るだろう。」



貴「…確かに。」





その言葉に納得したオレは
振り払おうとしたスパナの手に従い、2人の戦いを呆れながら観戦する。





貴(数日前に死にかけて、やっと助かった命なのに…なんですぐにそれを懸けるかな。

そんなに恋愛って大事なものか?)




そんなことを考えているオレを、スパナが見つめていることに気付く。



貴「…なに?」



問いかければ、スパナは平然とした顔で答えた。




スパナ「…さっきカエルのあいつも言っていたが、小さいアンタも今のアンタも
どちらも魅力的だな。」


貴「…え!」


スパナ「いい研究対象だ。また今度正一も呼ぶから、実験に付き合ってくれ。」


貴「…おう。」




口説かれたのかと思った途端、否定されて
オレは内心安堵の息をつく。




スパナって…過去のオレのこと婚約者とか言ってたけど
本気なのか謎なんだよな…。

未来の大空へ 6→←未来の大空へ 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:REBORN , トリップ , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっく(プロフ) - 香坂さん» コメントありがとうございます!URLリンクつけてないんであまり見つからない短編集をよくぞ発見してくださりました!どうぞゆっくりご覧ください(^^) (2016年11月6日 11時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
香坂 - 空いてる時間に見てたら見つけました!短編集とか俺得…! のんびり読まさせてもらいますね(*´ω`*) (2016年11月6日 0時) (レス) id: cc9bfb9dd8 (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - 未来編における10年後花村ちゃんが出るのはこれで最後です。リクありがとうございました!! (2016年10月23日 23時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - 花奈さん» リクありがとうございます!では、継承式編が終わったあとの物語としてこちらに書かせていただきます。ですが、まだ本編の継承式編が終わっておりませんのでしばしお待ちくださいませ…! (2016年10月23日 8時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - らっくさん» ありがとうございます!!(*゚▽゚*)花村ちゃんとヴァリアー(特にベル)の日常のお話が読みたいです!継承式編が終わった後でも未来のことでもいいのでお願いします!! (2016年10月22日 19時) (レス) id: dfc8978d27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。