検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:134,117 hit

Shining 3 ページ37

貴「いい匂い…これ?」



頭にぶつかった瓶を手に取ると、勢い良く飲み始めたA。



それを慌ててルッスーリアが止める。



ルッス「Aちゃん、これお酒よ!?」


貴「さけ…?」



さっきより顔を赤くしたAは、状況が理解できていないらしい。



マモ「これアルコール度数70もある…。
彼女、匂いだけで酔ったみたいだね。」


スク「日本人は酒に弱い人種だからなぁ。
…どうするんだ、コイツ。」


レヴィ「お、俺が部屋に連れていって介抱を…」



全「「却下」」


レヴィの提案を満場一致で否決するメンバー。




色々な土産を持ってきたり、日本の話をしてくれるAを幹部は結構気に入っているのだ。


レヴィの魔の手から守るのは当然のことだろう。



スク「とりあえず水でも飲ませ…ん?」



話しているスクアーロの腕を、座り込んでいたAが引っ張った。




貴「立てない…抱っこ…。」






両手を広げながらそう言ったAに、スクアーロが固まる。




スク(なんだ、今のセリフの破壊力…!
なんか胸が苦しくなったぞお!?)




ベル「しし、いつも男みたいだけど酔えばちゃんと可愛いじゃん。
ほら、王子が抱っこしてやるよ。」




ベルに抱きしめられて立たされたAが、フラフラしながら近くにいたマーモンに歩み寄る。



マモ「な、なんだい…むぐっ!?」


唐突にマーモンの両頬を引っ張ったA。


貴「あはは、プニプニ〜。」


マモ「ちょ、触るなら金払いなよ!」



マーモンの言葉を無視して、そのまま楽しそうに頬を触るA。




ルッス「どうするの、スクアーロ?」


スク「…とりあえず、酔いが覚めるまでそっとしておいてやれぇ。」


―――――――――――――――――




スク「と、いうわけだ。」


ザン「…つまり、この事態はテメーらの責任なんだな?」



ベル「悪いのはイチャモンつけたスクアーロだし。」


スク「あぁ!?酒瓶投げたのはテメーだろうが!!」






ケンカし始めそうになるカス共を放置し、オレはベッドに座っている花村に近づく。






ザン「…今日はなんでここに来た?」



貴「んー?…あ!XANXUSさんとお話に来ましたー!」




俺に話…?



その内容を聞こうとするが、後ろで騒ぐカス共がうるさくて邪魔だ。





ザン「…おい、俺の部屋に来い。」



貴「らじゃ!」








元気良く挨拶する酔っ払いの腕を掴み、俺は少し離れたところにある自室へと花村を連れ込んだ。

Shining 4→←Shining 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:REBORN , トリップ , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっく(プロフ) - 香坂さん» コメントありがとうございます!URLリンクつけてないんであまり見つからない短編集をよくぞ発見してくださりました!どうぞゆっくりご覧ください(^^) (2016年11月6日 11時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
香坂 - 空いてる時間に見てたら見つけました!短編集とか俺得…! のんびり読まさせてもらいますね(*´ω`*) (2016年11月6日 0時) (レス) id: cc9bfb9dd8 (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - 未来編における10年後花村ちゃんが出るのはこれで最後です。リクありがとうございました!! (2016年10月23日 23時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - 花奈さん» リクありがとうございます!では、継承式編が終わったあとの物語としてこちらに書かせていただきます。ですが、まだ本編の継承式編が終わっておりませんのでしばしお待ちくださいませ…! (2016年10月23日 8時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - らっくさん» ありがとうございます!!(*゚▽゚*)花村ちゃんとヴァリアー(特にベル)の日常のお話が読みたいです!継承式編が終わった後でも未来のことでもいいのでお願いします!! (2016年10月22日 19時) (レス) id: dfc8978d27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。