検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:134,144 hit

Shining 2 ページ36

XANXUSside





ザン「カス共…これはどういうことだ?」



スク「いや…色々あってよぉ…。」



ザン「何があったらコイツがこうなるのかって聞いてんだ。」





俺が指さしたのは、真っ赤な顔をして俺の背中によじ登る花村A。






貴「あ〜、人に指さしちゃいけないんですよ〜!
てか、おんぶしてよ…おんぶ〜!」




駄々を捏ねる花村を、ルッスーリアが慌てて俺から引きはがす。





ルッス「Aちゃん、ちょっと落ち着いて。」


レヴィ「おんぶなら俺が…」


マモ「セクハラはやめときなよ、レヴィ。」




カス共がAをなだめる横で

おんぶをねだられた俺に吹いたカス鮫に、テーブルの上のグラスを投げる。




それは見事に頭に命中し、カス鮫は流血しながら俺を睨んだ。





ザン「笑ってる暇があるならさっさと説明しろ。
なんで花村がここにいて、こんな状態になったのかをな。」




スク「…ちっ…。」



カス鮫が少し怒りながらも話始めたのは、俺が留守にしているあいだに起こったことだった。




――――――――――――――――――
約20分前



スク「マーモン!てめー、またイカサマしやがったなぁ!!」


マモ「なんのことだい?」


ベル「しし、イチャモンつけるとかかっこ悪。」


スク「んだとぉおおお!」




ポーカーが終わり、いつものように暴れ出した幹部たちをルッスーリアとAが見る。



ルッス「またケンカ…ほんと嫌になっちゃうわ。」


貴「そうですか?楽しそうでオレはいいと思いますけど…。」


ルッス「変わってるわね、Aちゃん…。」





そんな呑気に会話をしている2人のほうに、ケンカの流れ弾が飛んでいった。



ルッスーリアはそれを慣れた感じでひょいっと避けたが、油断していたAは思いっきり直撃する。



ガチャンという音がしたかと思うと、Aはそのまま床に倒れ込んだ。




ルッス「Aちゃん!?」


全「「!?」」




レヴィ「なにか当たったのか?」

スク「どんくさいやつだな…」




喧嘩をやめてAのそばによる幹部たち。



Aの頭に命中していたのは、酒瓶。



中身が零れて、Aの頭にぶっかかっている。



マモ「…死んだかな?」






マーモンがそう言った瞬間、Aがムクリと起き上がった。









その顔を、少しだけ赤らめながら。

Shining 3→←Shining 1(ヴァリアー:日常☆)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:REBORN , トリップ , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっく(プロフ) - 香坂さん» コメントありがとうございます!URLリンクつけてないんであまり見つからない短編集をよくぞ発見してくださりました!どうぞゆっくりご覧ください(^^) (2016年11月6日 11時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
香坂 - 空いてる時間に見てたら見つけました!短編集とか俺得…! のんびり読まさせてもらいますね(*´ω`*) (2016年11月6日 0時) (レス) id: cc9bfb9dd8 (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - 未来編における10年後花村ちゃんが出るのはこれで最後です。リクありがとうございました!! (2016年10月23日 23時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - 花奈さん» リクありがとうございます!では、継承式編が終わったあとの物語としてこちらに書かせていただきます。ですが、まだ本編の継承式編が終わっておりませんのでしばしお待ちくださいませ…! (2016年10月23日 8時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - らっくさん» ありがとうございます!!(*゚▽゚*)花村ちゃんとヴァリアー(特にベル)の日常のお話が読みたいです!継承式編が終わった後でも未来のことでもいいのでお願いします!! (2016年10月22日 19時) (レス) id: dfc8978d27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。