検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:134,122 hit

告白 5 ページ21

ある朝目覚めたら、君はもういなかった。







リボーンたちに協力してもらいながら
探して、捜して…でも見つけられなくて。









ツナ「…A、どこにいるんだよ…!」








そんなことを呟きながら、毎晩枕を涙で濡らすことしか出来なかった。









何度忘れようとしたって、何度慰められたって



この傷が癒えることはもうない。









ツナ(…A。)








居なくなってしまった君を思いながら
部屋の窓から空を見上げる。




雨上がりに見えたのは…触れることのできない虹。









ねえ、戻ってきて。





君がいない生活は
胸にぽっかり穴が空いてるみたいに、息苦しくてたまらないんだ。





この傷を癒せるのは君だけで、
もう他の人じゃ治せない。








ツナ(…君じゃなきゃ、ダメなのに…!)









ボロボロと涙が溢れ出る。







どれだけ会いたくても君はもういない。








胸に募っていくのは後悔と涙。





それと、色褪せない恋心。









ツナ「…もしあの時、告白なんてしなければ
君はまだ傍にいてくれた?」








その問いかけに答えはない。


そんなのわかってる。









静かな部屋で、
俺はもう一度虹を見上げて涙を拭った。








ツ「…好きだよ、A。」









君に届かないこの想いは、誰もいない部屋に小さく響きわたった。









(俺は待つ。
この傷を癒す君が現れるまで。)

弱虫なオレの 1(未来編:10年後主人公)→←告白 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:REBORN , トリップ , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らっく(プロフ) - 香坂さん» コメントありがとうございます!URLリンクつけてないんであまり見つからない短編集をよくぞ発見してくださりました!どうぞゆっくりご覧ください(^^) (2016年11月6日 11時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
香坂 - 空いてる時間に見てたら見つけました!短編集とか俺得…! のんびり読まさせてもらいますね(*´ω`*) (2016年11月6日 0時) (レス) id: cc9bfb9dd8 (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - 未来編における10年後花村ちゃんが出るのはこれで最後です。リクありがとうございました!! (2016年10月23日 23時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
らっく(プロフ) - 花奈さん» リクありがとうございます!では、継承式編が終わったあとの物語としてこちらに書かせていただきます。ですが、まだ本編の継承式編が終わっておりませんのでしばしお待ちくださいませ…! (2016年10月23日 8時) (レス) id: 6752a26535 (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - らっくさん» ありがとうございます!!(*゚▽゚*)花村ちゃんとヴァリアー(特にベル)の日常のお話が読みたいです!継承式編が終わった後でも未来のことでもいいのでお願いします!! (2016年10月22日 19時) (レス) id: dfc8978d27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。