検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:36,838 hit

2 ページ4

JK side



(YS)「ジョング…ガ、早く、起きろ…よ」



あれは確かにヒョンの声だった


どこか苦しそうな声…





「リビング行くか」





体を起こし、リビングに向かおうとした





「花びら?」




俺の部屋に、青い花びらが落ちていたんだ



花なんか買った覚えないけどな




まぁ、いっか





「おはようございます」




(RM) 「やっと起きてきたか」




(JM) 「遅いぞジョングガ」




「すいません」




あれ?ヨンスヒョンは?




「ヒョンどこいったんですか?」




(SG) 「あいつならお前起こしいったけど」




やっぱ、あれはヒョンのだったんだ




「俺が起きた頃にはもういなかったです」





バシャン






(TH) 「おふろ入ってるんだ」




確かに、今、水をかけたような音がした




(HS) 「ヒョンってたまに水を頭から被る時あるよね」




(JN) 「寒くないのかな」




確かに、ヒョンは水を思いっきり頭から被る



なぜだか知らないけど、本人曰く




気持ちいいからだそう




あ、そう言えば




「俺の部屋に花びら落ちてたんですけど誰か花かなんか買いました?」





(RM) 「花?俺は買ってないぞ」





(SG) 「俺も」





(TH) 「ヨンスヒョンじゃない?」





ヒョン?





(TH) 「だって、ヒョンの部屋花びら落ちてるし、昨日はなんか薔薇の花びらが落ちてたよ」





「今日見たのは青い花でした」




(JM) 「そんなにヒョン花好きなのかな?」





あの、ヒョンが?




(TH) 「…」




(HS) 「テヒョン?どうかしたか?」




(TH) 「いや、聞いたことあるんだ、ヒョンって花が好きなの?って」




(TH) 「そしたら、好きになりたくないって言ったんだ、でも俺、意味がわからなくって」





好きになりたくない?



いや、それは俺も意味が分からない




(RM) 「好きじゃないってことか?」




(SG) 「いや、それはないんじゃないか?嫌いとはいってないから」




じゃ、なに?







ヨンスヒョンは一体なにを考えてるの?







.








俺達に隠していることはなに?

3→←iris sanguinea 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K-POP(ナムジャグループ)ペン( ¨? )?(プロフ) - 最高です!いや、悲しい内容の話に最高ですのコメントはおかしいかもしれませんが私はこの内容が本当に大好きなんです!まだまだ全然待つので、更新待ってます! (2020年9月14日 1時) (レス) id: 90d1c7b0c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。