検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:87,802 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

(♥�ω�♥)デュヘヘヘヘヘヘ
もっきゅん受け増えろ((誰か通報して



魁依ですwww

もっきゅんが尊すぎてもう(*´’Д’):;*.’:;カハッ
#もっきゅん受け増えろ
#もっきゅん可愛すぎ天使か
#もっきゅん受け増えろ増えてくれ

\おまわりさーん/ !!!Σ(゚Д゚ノ)ノ






※ご本人様たちとは無関係です※
※語彙力は遠い空の向こうに……※



文才無いっすよ。語彙力もないよ。
思いっきりBLだよタイトルでわかると思うけど。




なんでも許せる方!!!
ウオタミの皆さま!!
welcome to 腐男子or腐女子Worldへ……







素敵な夢を見てくださいね?









※コメントは返しませんが、ちゃんと読んでます!!









2018/6/10

…順位付いたんだけど何?幻かな?
そんなわけないね。本当に信じられん…
皆さんありがとうございます!!
感謝感激でございますよ、マジ。
いや本当、冗談抜きに嬉しいっす…
これからも応援よろしくお願い致します。執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック

















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのか - はいもうやばいです小五の腐女子が興奮していますやばいですめっちゃ応援してます!シルマサがないことだけ残念でしたー (2018年12月30日 17時) (レス) id: 17346c0078 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - アデュー (2018年9月7日 19時) (レス) id: 1b3cb3793c (このIDを非表示/違反報告)
魚は好きじゃない。だけどウオタミです。 - 魁依さん» 肺炎に…!?…そうなんですか…とても残念です…では一言。今まで最高の作品を、ありがとうございました!!!!! (2018年7月1日 23時) (レス) id: c64241a277 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - かい先生の作品大好きです!!今までありがとうございました。アデュー。 (2018年6月23日 23時) (レス) id: d0f1ade4ae (このIDを非表示/違反報告)
魁依(プロフ) - 作者からの大事なお知らせです。 実は、私は末期の肺炎です。もう運が悪ければ、明日にでも天国へ行くかもしれません。なので、小説を更新するのは今日で最後になります。勝手な作者でごめんなさい。この作品を読んで下さった方、ありがとうございました。 アデュー!! (2018年6月23日 22時) (レス) id: 11fa83fdeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魁依&檸依 | 作成日時:2018年4月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。