検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:118,717 hit

【切り抜き】クロノワの二人に指定された鬼畜縛をしているのに1デスもしない薬刺【薬刺真希/にじさんじ】 ページ14

1.英語禁止縛り
『んぅ…いい武器無い…』

「やっくん、これあげる」

『ん、ありがとう!』

「真希、3O1ってなんつーの?」

3 0 1(さんびゃくいち)

「wwwwww」

3 0 1(さんぜろいち)じゃないんだw」

『うんwあ、敵いた!!あのー、何だっけ…盾の人!』

「ジブ?」

『そうそう!殺った!』

「フィニッシャー決めた?」

『んーん、味方がもう◯んでたっぽい』

「そっか」

「…あんさぁ、今のところ俺と叶キルしてねぇんだけど」

「言われてみれば全部やっくんが殺ってるw」

『二人が全然来ないんだもん!』

【チャンピオン】



2.白アーマー&ウイングマン縛り
『何この鬼畜ゲーw』

「とか言いつつ前にどんどん進んでいくの何w」

『こんなんじゃアーマーすぐ割れちゃうって。ウイングマンは当たるけど』

「うわコイツウイングマンでちゃんとキルしてんだけど」

「何もしてない僕たちの方が良いアーマー使ってるのバグでしょw」

「www」

『あれ、みんな逃げてくwww』

「お前怖がられてんじゃんw」

『ふふwwあ、痛い!!◯んじゃう〜〜〜!!』

「間に入ってキルもらいまーす」

「中入って敵殲滅してきまーす」

『ありがとう〜!って、グレネード投げてきてるの誰!!!』

「真希◯にかけwww」

「やっくんこっち!こっちおいで!こっちは安全だから!」

『わ〜ん!!かなかな〜!!!』

「うん、そう言いながら相手殺るの辞めて?」

『だって殺れそうなところに居たんだもん…』

「そっか、ならしょうがないね。それよりもキット巻いて」

『うん』

「葛葉は上から入ってきそうなやつ殺って。僕はやっくんのSPしとくから」

「強固すぎだろw」

「それくらいやっくんに◯なれたら困るんだって」

『縛りをさせられてる時点で◯なせる気満々なのに??』

「でも◯んでないじゃん」

『引くときは引いてるから』

「引く前に殺ってる感あるけどね」

『殺られる前に殺れ精神だから』

「コイツこえ〜w」

【チャンピオン】




3.グレネード縛り
『医療班なれるよ、今なら』

「www今何持ってんの?」

『当たり前だけどグレネード一式でしょ?あと、回復アイテム一式』

「やばぁw」

「じゃあ俺らキットとか持たなくてよくね?w」

「そうだね、やっくんに任せよう」

『良いよ!任せて』

「そう言いながらめっちゃ捨ててるの面白いんだけどw」

「おい敵が見つけたらやべぇってw」

【もちろんチャンピオン】

【切り抜き】遂に番組スタッフ、メンバー公認(本人は否定)の準レギュラーになってしまう薬刺真希【薬刺真希/にじさんじ】→←【切り抜き】打ち合わせ終わりに本日の主役に見つかり、深夜勤に行かせないために妨害される薬刺【薬刺真希/不破湊/爆破薬/にじさんじ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぬま - 文才がしゅごい…(語彙力) (9月8日 21時) (レス) @page47 id: fe180e4a88 (このIDを非表示/違反報告)
(^o^)/(プロフ) - アッ待って好きです付き合うことを前提に結婚してください((え (6月19日 17時) (レス) id: b873b0040b (このIDを非表示/違反報告)
にくた(プロフ) - 更新お疲れ様です あなたの作品が大好きです (2023年4月24日 21時) (レス) @page22 id: 63f4c621b1 (このIDを非表示/違反報告)
ばおばぶ(プロフ) - ザムザ丁度最近よく聞いてたので歌ってくれて嬉しいですしうああvrtもっと絡んでくれたら私も爆散しますいつも楽しく拝読しております!大好きです!!!! (2023年4月14日 20時) (レス) @page9 id: 5e815c05a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年4月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。