検索窓
今日:15 hit、昨日:42 hit、合計:269,795 hit

【切り抜き】姉が大好きすぎる弟と弟しか勝たんな姉【薬刺真希/にじさんじ】 ページ30

《最近の一番デカい支出はもちろんあの四人?》

『んぇ?そうだね、一番お金使った。お金掛けたから、ちゃんと4人の家にお返しが届いたみたいですっごい安心してる。実はね、アレ4人全員にあげたものの総合金額は同じなんだよ。誰が高いとか、安いとかないの。みんな同じ!』

《誇らしげに言うな。》

『あれ、誇らしげに言うことじゃなかった?』

《じゃなかった》

『そっか〜。あ、そうそう。あの企画のせいで、みんなが俺に"普段のお返し"って高いもの渡してくるの!!!あ、もちろんそれのお返ししてるよ?あ、でもねパタ姉にはしてない!』

《薬刺が貢がない、だと…!?》
《パタ姉何したの!?》

『パタ姉はね、俺のこと撫でたいんだって。だから、お返しは俺を撫でなれる券っていう紙渡してるの!』

《えっ、ただのてぇてぇだった…》
《姉弟てぇてぇ…》

『でね、パタ姉に1回お返しする事に2枚紙欲しいって言ったから2枚ずつ渡してる!一枚ごとに一分撫でれるようにしてるんだけど、この前5分間撫でられっぱなしだったのは流石に笑っちゃったなぁ…w』

《その空間の壁になりたい人生だった…》
《何そのてぇてぇ》

『…ん?あ、え、やだ。俺のこと撫でれるのはパタ姉だけ!!俺のお姉ちゃんだけの特権なの!!!』

《何なに、どしたん》
《誰かにくれって言われた?》

『剣ちゃんとガクに言われた…。俺を撫でられるのはパタ姉だけの特権だもん、パタ姉以外はだめ!あ、でもパタ姉に許可貰ったらいいよ』

《パタ姉、ちゃんと姉特権活用してる…》
《たぶんパタ姉が規制してるんだろうなぁ…》

『俺パタ姉大好き!たくさん優しくしてくれるし、俺が嫌なことしないから』

《弟が可愛い@Rain Patterson
《あ、お姉ちゃん来たよ!!》

『あ、パタ姉〜!!俺ちゃんと約束守ってるよ!』

《うんうん、偉い偉い@Rain Patterson
《文だけ見ればお姉ちゃんしてるんだよな…》

『お姉ちゃんに言われたことは守らないと嫌われちゃうからいい子にしてる!』

《弟しか勝たん@Rain Patterson
《悩殺されてて草》

『そうそう。この前、パタ姉とオリバーさんとレオスさんに撫でられた!髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃってたw』

《お姉ちゃん髪の毛直してくれた?》

『うん、直してくれた!で、二人が先に行っちゃったんだけど直してくれたあとにね、優しく撫でてくれたの!俺、パタ姉大好き!』

【エイプリルフール切り抜き】毎年恒例マジもんショタ、やくしまき【薬刺真希/にじさんじ】→←タイムライン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひと - もんさん» そうゆうの辞めた方がいいですよ、貴方の欲望に答えるための作品ではなくあくまで作者様の作品ですから。 (10月28日 23時) (レス) id: c63d672f4d (このIDを非表示/違反報告)
もん(プロフ) - 自我タイトル萎えました (2023年3月28日 23時) (レス) @page21 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
☆❤(ӦvӦ。) - 続き…続きを…お願いします… (2023年3月21日 2時) (レス) @page6 id: d787175691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年3月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。