検索窓
今日:1 hit、昨日:72 hit、合計:23,506 hit

【切り抜き】遂にrfmoメンバー、sm組と対面したお兄様【加賀美兄/2j3j】 ページ7

[剣持刀也]
「そう言えば、この前ちょっとした出来事がありまして
 社長のお兄さんと対面したんですけど、まぁそっくりですね
 顔のパーツ、服装、表情、仕草全てが社長なんですよ
 あ、でもお兄さんはペットボトル潰してませんでした
 食の好みとかはどうなんでしょうね
 …"連絡先交換できた?"それは出来ませんでしたね
 ガードが鉄壁で近づくことさえ出来なかったです」


[不破湊]
「俺初手から社長のお兄さんに嫌われた
 "初手から嫌われるって何した?"いや何もしてへんよ
 たぶん見た目やな、見た目が派手すぎて嫌な顔された
 "納得"納得すんなやwせめて何かフォローくれw
 お兄さんに話しかけたら社長が鬼の形相で見てきて
 めっちゃビビった。いや俺何もせんよ?たぶん

 "そういうとこだよ"どういうとこやねん
 いやまぁ、社長のお兄さんに会えたしええか」



[甲斐田晴]
「"お兄様の話ない?"していいの?…あ、良いんだ
 まずね、社長のお兄さんには興味あったんだよね
 あの社長が惚気けるぐらいのお兄さんって何??って
 で会ってみたら、まぁ惚気けたくもなるかってぐらい美形
 社長にそっくりなんだけど、社長とはなんか違うの
 社長が7割格好いい、3割美しいだとしたら
 お兄さんは3割格好いい、6割美しい、1割可愛いなんだよ
 "なんか分かる気がする"分かるでしょ?

 それと、加賀美兄弟のイチャイチャ目の前で見ちゃった
 "羨ましい"いやまぁうん…砂糖口の中に詰め込まれたよね
 とりあえず、社長がお兄さんにあっっっまいの!
 飲み物取っただけで撫でてたり、抱き締めてたり
 休憩中はお兄さんにくっ付いてるのが普通だし
 兄弟の距離感ではなかったよ、絶対に」



[夜見れな]
「そう、聞いて!夜見社長のお兄様に会えたんだよ!
 本社に行ったら、丁度車から降りてくるお兄様が居てね
 初見は社長だと思っちゃって、そのまま疑いもせずに
 ろふまおのスタジオ連れて行っちゃった!
 で、スタジオ入ったら社長居るじゃん
 じゃあ誰!?って思ったら社長が「兄さん!?」って言って
 あ、お兄様だったんだ!?って…
 そう、ほんっとうにそっくりなんだよ!

 "でも髪の長さ違ったでしょ?"
 普通に髪縛ってた。見えなかったんだよね、最初」



[葉加瀬冬雪]
「社長のお兄様は私達のお兄様でもある説を推したい
 "急にどうした"いや、普通にそのままだよ
 社長のお兄様はSMC組のお兄様だと思う」

【切り抜き】兄様大好き加賀美弟【加賀美兄弟/2j3j】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

書籍姫(プロフ) - わぁ...好きです...応援させていただきます!! (11月18日 19時) (レス) id: b249051f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年11月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。