検索窓
今日:31 hit、昨日:16 hit、合計:23,464 hit

【切り抜き】初詣で奇跡的にROF-MAO(+お兄様)が揃い、お兄様の車にROF-MAOで乗った話【2j3j】 ページ44

「そう!!!お前ら聞け!!!
 おいそこのリア充!!!お前も聞いてけ!!
 ぜっっっったい羨ましがるから!!」

[直前にリア充報告をされた甲斐田]

「今日お兄さん、社長のお兄さんの車に乗せてもらった
 あとお団子奢ってもらって、パティスリーにも行った
 どうだ羨ましいだろ!!」

《社長は?
《2人で出掛けた?

「2人で出かけてたら次の日たぶん甲斐田の命ないよ」

《どういう経緯で車乗ったの?
《紫組の2人は?

「"どういう経緯で車乗ったの?"
 本社でたまたま会って、社長除いた3人で初詣行こうって
 神社行ったら居たよね、ミルクティー色が

 でね、あの2人僕達の前に居たから気づかないだろうなぁ
 って思ったからお兄さんにLINEしたの、交換してたから

 そしたら何が起きたと思う?
 まず、お兄さんが社長にスマホ見せるじゃん
 で、社長が振り向くじゃん。見つからないのを見兼ねたのか
 お兄さんも振り向くじゃん。1秒未満で指差してくるじゃん
 前に向き直るの!!!アニキが全力で拗ねてた
 「おい今気付いたやろあれぇ!!!」ってw」

《草
《あの兄弟のスルースキル高え…w

「で、割と距離あるから追いつけないかな〜って思ってたら
 2人仲良くお団子屋さんでお団子食べてたよね
 しかも社長が持ってたお団子をお兄さんが食べて
 お兄さんが持ってたお団子を社長が食べてた
 あーもう雰囲気が!!雰囲気が甘いよ!!!!!って

 もちさんが「媚びのオーラがする」って言って
 2人の間にすぱぁん!って手刀入れてたけど

 で、その時にアニキがお兄さんのお団子つまみ食いしてて
 「うまぁ!!」って言ったらお兄さんが買ってくれました
 はい、今もそのお団子は横にお供として置いてます
 美味しいです、お兄さんありがとうございました」

《何団子?
《お兄様、弟がアレだから甘やかしが無意識なの??

「"何団子?"今は三色団子と磯辺
 配信始まる前までみたらし団子もあった」

《あんこ餅はないんだ
《何かお兄様のことだから全種類2本ずつ買ってそう

「"何かお兄様のことだから全種類2本ずつ買ってそう"
 え、何で分かる??全種類2本ずつだったよ
 あ、でも違う。僕達に好きな団子聞いて
 好きな団子だけは4本にしてもらった

 家事だけ出来ないのがむしろ人間味あるよ
 なんなら、そこは僕が補うから僕と一緒に暮らして欲しい」

《甲斐田?@加賀美ハヤト

「アッ」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

書籍姫(プロフ) - わぁ...好きです...応援させていただきます!! (11月18日 19時) (レス) id: b249051f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年11月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。