検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:23,453 hit

【切り抜き】異変に気づくのが早すぎるお兄様【加賀美兄弟/2j3j】 ページ39

【ガチすぎるお兄様】
『年明け早々ゲームやらされるの謎すぎねぇか』

「8番出口をやって欲しいという要望が沢山ありまして…w」

『いや別にいいけどな…?』

「兄様、もう一度聞きますけど8番出口は初見ですよね?」

『ここでハヤトのを見てたって言ったらどうなる?』

「中止ですね。…中止ですか?」

『嘘だよ』

「良かったです。嘘じゃなかったら企画倒れなので
 それでは兄様の初見8番出口をやって頂きましょう!」

『おー』

「兄様、にじさんじ内最速いけます?」

『当たり前だろ』

「えー、現在にじさんじ内初見最速は…EN含めます?」

『含める』

「アルバーンさんの7分です」

『6分切る』

「ガチすぎないか…ww」

『ハヤト測っとけ』

「あ、はーい。準備は良いですか?」

『いつでも行ける』

「よーい、スタート!」


【本編】
『…デフォルト覚えた』

「そんな一瞬で確認できるんですか…?」

『最初は』

[ドアノブの位置の異変]

『…ドアノブ、そこにあって開けられるのか?』

「開けられないでしょ…w」

『割と分かりやすい異変だな』

「待って下さい私にダメージが」(気付けなかった人)

『1番になってるな。次は、wポスターがデカくなるって…w』

「相変わらず兄様のツボって変ですよね」

『黙らすぞ』

「それはどう黙らせてくるんですか?」

『口を縫う』

「痛い!」

『何もしてねぇだろ』

「流れるように異変の無い所をスルーするのやめません?」

『言うこと無いだろ、異変の無い所』

「それはそうですけど」

『壁に擬態してるのは異変だよな?と言うか変人だよな?異変人か?』

「異変人ww」

『夜勤に行く奴が速ぇし光学迷彩!!』

[※光学迷彩は異変ではなくグラフィックの問題です]

「夜勤確定なんだ、あの人」

『いや時間的にそうだろ』(現在時刻23:17)

「いやまぁそうですけど…w」

『ガタイの良い黒服2人』

「戻るのが早い」

『6番目だな。よし、いける』

「まだ2分も経ってないっていう話します?」

『水が流れる音がする。…洪水、異変だな
 …ここ、地下なのによくあんな水の量少ないよな』

「そこ!?」

『これで最後か。一応ゆっくり見てちゃんと見極め…』

[天井のシミ(最難関)を見つけたお兄様]

『撤退撤退、戻れ戻れ戻れ』

「え、マジですか…!?」

『……終わったな』

「えー…w兄様の記録、1分53秒32です…w」

『…まぁ、いい記録か』

「兄様強すぎる…w」

【切り抜き】脅威の視力を持つお兄様が言葉の綾でプロポーズのような言葉を言ってしまい、社長が荒ぶるシーン【加賀美兄弟/2j3j】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

書籍姫(プロフ) - わぁ...好きです...応援させていただきます!! (11月18日 19時) (レス) id: b249051f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年11月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。