検索窓
今日:33 hit、昨日:16 hit、合計:23,466 hit

. ページ31

「ねぇ、あれ大丈夫そう?」

そう声を掛けられ、顔を上げると部屋の隅で壁に向かって「兄様…」とうわ言を繰り返している社長の姿。

いつもの頑健さと気丈さの欠片もなく、そこに居るのはライバーだとか代表取締役だとかのしがらみ抜きに1人の人として存在している"加賀美隼人"だった。
追記、というか補足。
お兄様ラブ!!な、お兄様至上主義の人として存在している"加賀美隼人"その人だった。

うん、我ながら正しい物言い。

「社長本人は大丈夫ではないだろうけど…。こっち(夜見達)にはいざという時のためにお兄様本人から教わった励まし方があるから!」

そう返し、社長の元へ向かう。

「しゃちょー」

「はい、なんでしょう…?」

「お兄様が言ってたことなんだけど。お兄様ね、社長が頑張ってる姿が一番好きなんだって!」

「えっ」

「お兄様も連れ去られて不安だと思うんだ。だけど、社長の頑張りって物理的な声だけじゃなくって、ネットっていう特殊的な声でも広がるの!お兄様を元気づける為にも、社長は頑張らないと!!それに、その頑張りをお兄様は絶対に見て聴いて、褒めてくれるよ!」

ちょっと盛っちゃったけど、大丈夫だよね…?

「…そうですよね。えぇ、そうでした。兄様は昔から、そういう人でしたね」

いくらが雰囲気が明るくなった社長に安堵しながら、笑みを浮かべる。

「届けよう、お兄様に!!」

「えぇ…!兄様に届けてみせます、私の頑張りを!」

「その意気やよし、だよ!社長!」

何とか乗り切れそうだな、と安心しながら、頼むから早く七不思議解かれてお兄様救い出して〜!!!と願うばかりだった。










.











「いやぁ、ごめんごめん。社長のお兄さんが来てる上にデビューしてもないのにクラス分けされてるって言うからさ?どうにかして引きずり出したくなるじゃん?」

「なりませんよ」

兄様をしっかりと保護した後、緑仙さんとしっかり話し合う。

兄様を攫ったこと、兄様の姿を晒したこと、兄様の体に触れたこと。
全てに対する謝罪をもらいたい。特に、1つ目は許せない。

「でも、どう兄様を連れ去ったんです?兄様は鍵付きの室内に居て、カードキーを持っていたのは私のみ」

「え?連れて行ったのはボクじゃないよ。というか、お兄さんが居たのは予想外っていうか…」

その回答に目を見開くと、それに同調するように兄様も頷いた。

『俺を攫った奴と体格が合わない』

今年のにじフェスはそれで幕を閉じた。

【切り抜き】お兄様のデビューを待っているrfmoメンバー【2j3j】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

書籍姫(プロフ) - わぁ...好きです...応援させていただきます!! (11月18日 19時) (レス) id: b249051f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年11月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。