検索窓
今日:18 hit、昨日:72 hit、合計:23,523 hit

【切り抜き】お兄様のかわいさについて語ったあとお兄様を呼ぶ社長【加賀美兄弟/2j3j】 ページ26

「スパチャ有難う御座います
 "そろそろお兄様の可愛いお話を摂取したいです"
 もしかして兄さんを薬か何かだと思ってますか?

 "1番薬にしてそうな人から言われた"
 あっははwwwしてませんから!
 まったく、私を何だと思ってるんですか…w

 あー…兄様の可愛い話…。耳が弱い、とか?
 割と触るのも嫌がられるんですよ、可愛いですよね
 抵抗する時の目が威嚇してる猫っぽくて好きです

 "まさか、お兄様を襲って…?"
 あらぬ誤解が生じてますけど、じゃれてただけですからね?!
 兄様の弱点を探ろうと色々してた結果です!!!

 "これはお兄様に尋問が必要だ"
 あ、私じゃないんだ。兄さんになんだ

 じゃなくて。兄さんの可愛い話ですよね?
 そんなの毎秒ですよね。細かく話すと止まりませんよ
 例えば、さっき私に配信頑張れって言ってくれましたし
 朝に顔を合わせるとおはようって言ってくれますし
 FAをよく見てはリポストしてくれていますし
 私が疲れるとすごく甘やかしてくれますし
 くしゃみすると慌てながら毛布かけてくれますし
 …全部が可愛いんですよ

 "お幸せにな"!?!?え、結婚、えっ
 それはアレですか?私と兄様が結婚しても良いという…

 "お兄様逃げて超逃げて"w何でですか!w
 いやでもそう言う方面の話は来てるんですよ、兄様宛に
 兄様も御曹司ではありますし、可愛いですし

 "可愛いは関係ないと思うよ、社長"
 は?兄様の可愛さを見ていないんですか?
 可哀想な人ですね、兄様の可愛さがわからないなんて

 実は兄様は虫が駄目なんですよね?
 だから虫を見ると、どれだけ小さく無害であろうと
 びくっとするんです!!
 で、私の方に避難してきて暑いのにくっついてきます
 思い出しただけで可愛い。夏の暑さが吹っ飛ぶ瞬間です

 で、ポップコーンの食べ方も可愛いんですよ
 映画館では大きいポップコーンを買って食べるんですけど
 兄様は手の平に取って、取ったやつを食べるんです
 1粒ずつ、1口で。それがもう小動物っぽくて…

 こんな話してたら兄様に会いたくなってきた
 兄様〜、弱ってる弟がここに居ますよ〜

 …w兄様に嘘つくなと言われたのでちゃんとやります
 あ、これ本当の話なんですけど飲み物無くなりました」



『はい』

「はやっ。準備してました?」

『いつもより小さいの持ってく時点でおかしいと思うだろ』

「あ、バレてたんだw」

.(少し注意)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

書籍姫(プロフ) - わぁ...好きです...応援させていただきます!! (11月18日 19時) (レス) id: b249051f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年11月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。