検索窓
今日:19 hit、昨日:72 hit、合計:23,524 hit

【切り抜き】お兄様の声の話をしてると思いきや、突然水素爆弾を落としてくる社長【加賀美兄弟/2j3j】 ページ23

「"社長歌ってみた聴いたよ"
 あ、ちゃんと聴いてくれました?私と兄さんのWITHIN

 "めちゃめちゃ声の相性良かった"
 "お兄様は社長と別のベクトルで力強い歌声だった"
 "お兄様の歌声綺麗すぎません?"

 でしょう!?兄さんの声とても綺麗でしたよね!
 兄さんが歌ってるの初めて見たのでビックリしたんですけど
 絶対に素人が出せる歌声ではないんです、兄さんの歌声って!

 何というか、あの…揺れ?声の揺れが殆ど無いんですよね
 本当に一定で、ブレないんですよ
 なのに、音が変わるところはきっちり変えてて
 …単刀直入に言います、兄さんはバケモノですね

 兄さんはボイトレとかやってたわけじゃなくて
 ほんっとうに、ドが付く素人のはずなんですよ

 "お兄様が原石すぎて怖い"
 あ、これから磨きを掛けていくのでご心配なく
 ちゃんとした宝石になりますよ

 今だから先輩ぶれるけど、いつか越されるのかぁ…w
 いやでも、ちょっと楽しみだな。何処まで伸びるか

 元から完成されているものなのか、もっと伸びるのか
 これは気になるところじゃないですか?

 でも、兄さんは少し声が低い分、高音が出づらいみたいで
 最近私と一緒に練習してるんですよ

 "お兄様の高音聴きたい"
 トレーニング途中なので、まだ上手く出ないみたいです
 次の歌ってみたで聴けるかどうかぐらいですね

 "お兄様のボイトレの先生してる社長解釈一致"
 何処に解釈を見出してるんだww
 まぁでも、私達には会社での業務がありますから
 その合間とかにやる程度ですけどね

 "お兄様ほぼライバーと変わんないじゃん"
 そうなんですよw兄さんはもうほぼライバーです
 歌ってみた録ったあとに思いましたよ、あれ…?ってw

 …あ、今思い出したことがあるんですけど
 お母様が兄様の服を仕立てたいと言ってくださいまして
 兄様がライバーとは違う形でこちらの世界にやって来ます
 えーっと、どこだ?………これか

 兄様の2Dが、2週間後の12月28日にお披露目となります…!
 お母様は先程言いましたが、私と同じ冬臣さまで
 お披露目は私のチャンネルで行います

 兄様が私の弟になるという意味のわからない事が起きてますが
 ライバーではないのでノーカンということで

 "ライバーじゃないならどういう枠?"
 なんて言えば良いんでしょう…
 まぁ、ライバーではないことを分かっていただければ
 はい、把握お願い致します」

.→←【切り抜き】ついにお兄様との歌ってみたを出す話【加賀美兄弟/2j3j】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

書籍姫(プロフ) - わぁ...好きです...応援させていただきます!! (11月18日 19時) (レス) id: b249051f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年11月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。