検索窓
今日:41 hit、昨日:16 hit、合計:23,474 hit

【切り抜き】お兄様のファンマと愛称を募集し始める社長とドーナツを届けに来て拗ねちゃったお兄様【加賀美兄弟/2j3j】 ページ19

「皆さま、お話がございます
 真剣な話ですので、真面目に聴いてください

 兄様のファンマと愛称が欲しいです
 なので、皆さま方に作って頂きたいと思いまして

 "めっちゃ真剣に聞こうと思ったけど普段の社長で安心"
 いや、私は本当に困っているんですからね!?
 今や兄様の名前が出てこない配信はありませんし
 月に一回程、配信に出てもらってますし!!
 それに、皆さまの中にも兄様のファンの方居るでしょう!

 Win-Winですよ、Win-Win
 ちなみに、兄様のFAタグがあるの知ってますからね
 兄様が嬉しそうに報告してきました、可愛かったです

 "お兄様エゴサするんだね"
 最近するようになりましたね、よくリビングでしてます

 兄様、配信に出てからインターネットに強くなりまして
 兄様、元々Xのアカウントはあったんですけど
 使っていなかったんですよ
 だけど、最近沢山私のFAをリポストしているようで
 この前兄様のスマホ覗いたら私の誕生日イラストを見ていて
 とてもほっこりしました、有難う御座います

 ……ではなく!!!
 私は、兄様のファンマと愛称が欲しいんです!!!
 ちなみに、愛称は私ではなく主に皆さまが呼ぶ名前ですので」

『ハヤト、ドーナツ届い……すまん』

「待って、兄様待って!!食べますから!!!!
 戻らなくて良いから!!!!
 というか一緒に食べましょ、ね!?」


『いい、いいから。潜在株主構っとけ』

「ちが、兄様!!!拗ねないでください!!
 この時間にドーナツ注文した私が悪いんですけど!
 だから配信中であることを考えてなかったんですよね!
 ごめんなさい!後で一緒に食べましょう、ね!!
 だから機嫌直してください!!!!!」

『ハヤトのばーか』

「う"っ!可愛い…
 あっ、待って兄様行かないで下さい!!!」

[数分後]

「兄様を、はぁ……捕獲して、戻ってきました…
 久々に体力の大半を使いましたよ…ほんとに…」

『ドーナツ美味いぞ』

「今…ちょっと食べれないです…」

『じゃあ俺が食べる』

「待って待って待って」

『ん』

「有難う御座います
 …コーヒー片手にドーナツ持ってるのギャップで可愛いですね」

『もう黙れ』

「では少々失礼して…ん、美味しいですね
 コーヒーもらっていいですか?」

『ん』

「有難う御座います。…あー、合う!
 兄様、流石のコーヒー知識です」

『…別に気分で淹れてるだけだけどな』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

書籍姫(プロフ) - わぁ...好きです...応援させていただきます!! (11月18日 19時) (レス) id: b249051f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年11月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。