検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:22,585 hit

. ページ9

『ふふ、ロメオのお姫様になった気分』

「…今度ROF-MAOの企画で最北端と最南端に行って
 どちらのチームが先に真希さんと会えるかやりません?」

「え、何それおもろそう」

『あの企画の派生に俺を巻き込まないで
 その前に剣ちゃんが止めると思うけど』

「そうか、剣持さんが居るのか…」

「いやでも、ワンチャンやれそう」

『俺がオファー断れば良いのか
 ROF-MAOのからオファーは断ろーっと』

「それは辞めて下さい、剣持さんが壊れます」

「甲斐田も壊れるんとちゃう?」

『えぇ…甲斐田くんはまだしも剣ちゃんも壊れるの?
 定期的に家に泊まってるのに…』

「えっ、何ですかその話。聞いてません」

「もちさんずる〜」

『ROF-MAOと僕でお泊りする?絶対楽しいよ
 あ、VACCHSともお泊りしたいかも。配信楽しそうだった』

「しましょう、予定組んでおきますね」

「やくちゃんのためなら何でもするで?」




【滑り込み大御所帯】
『ん〜、来なくなっちゃったね。もう終わろっか
 楽しかったなぁ〜。みんなちゅーしてくれたよ
 嬉しかったなぁ。愛されてるんだって分かって安心した
 それじゃあ、終わろう。次の配信は明日の夜かな〜?』

「待って!!まだ、僕達やってない!!」

「あっぶねぇ……」

「さすがに滑り込み過ぎるって…」

「いや…ちょっと、ぜぇ…めっちゃキツくは、はぁ…あるよ?」

「久々に本社内走りましたよ…」

「◯ぬかと思った…」

「真希お前マジで……」

「疲れたぁ゙…」

『え、わァ………クロノワの2人とイブくんとエデンの男子組とやしきず先輩とあっきーな来た…。みんなお疲れ様…?』

「疲れてるの真希のせいな」

『あ、え?ごめんなさい』

「やっくん!ちゅー!!」

『いやこれ俺からする企画じゃないから!!』

「VΔLZにはしてたじゃん!!」

『それとこれは話が別ですぅー。お、ロレくんから来る?いいよいいよ、誰からでもおいで〜!!』

「貞操概念無いん?」

『んふ、ロレくんはお友達だから』

「こんなにアピってんのにお友達判定マ!?!?」

「ヤニカスだからですよ」

『見事なまでのヤニカスブーメランだぁ』

「…待て、今このスタジオに2大カス居るくね?」

[2大カス
 ヤニカス(ローレン、レオス)
 パチカス(イブラヒム)]

「終わってる」

「何だこのスタジオ」

「俺も良い!?」

『お、あっきーな来る!?はい、どーっちだ!』

「もちろんちゅーで!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 名前変換できるようにして欲しいのですが (10月15日 17時) (レス) id: 49b135046c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。