検索窓
今日:6 hit、昨日:41 hit、合計:22,629 hit

【切り抜き】ちゅーかビンタか【薬刺真希/2j3j】 ページ7

※炎上なんて知らない世界です。頭を空っぽにして読んで下さい

『みんな元気?薬刺だよ〜。…はい、2度目の3D配信です。何で3Dか知りたいでしょ?

TikTok見てたらさ、ちゅーかビンタかってやつが流れてきてね。それやりたくなったからやります』



【でしょうね】
『…んふwみんな、早速人が来てくれたよ』(開始2分)

「「こら真希!!!」」

『はぁい』

「真希はまた僕たちの断りもなくこんな事を…」

「即刻!!配信終わらせる!!!」

『やぁだ!!!ちゅーかビンタ!!』

「…僕に媚びろと?」

「あ、パスで」

『あ、じゃあ2人は除外しとくね。次来た人が1人目だ』

「待って待って待って」

「何でそうなるんすか」

『だってどっちもやらないんでしょ?じゃあ良いじゃん』

「…真希、ちょっと」

『うん?』

[画面外に行く3人]
[1分後]

『…はい、分からされました』

「じゃあ、僕たちはこれで」

「マネさんに怒られそうなんで俺も戻りますね〜」

『はぁい、またね〜』



【真希ガチ恋三人組、またの名をVΔLZ】
「真希〜!!!」

『けーくん、前見えないかも』

「おい長尾真希さんに抱き着くな!」

「晴くんは地団駄しないの」

『はい、ちゅーかビンタ!!』

「ん」

『きゃー!!♡はいじゃあ次は最近藤士郎(とうしろう)じゃなくて藤士郎(とうじろう)だって知ったしろーくん!!』

「今更すぎない?…はい、ちゅー」

『わ、んふふありがとう!!晴くんはー!』

「わ、肌白い。こんな肌に触れていいの…?し、失礼します…」

『わ、3人からちゅーされちゃった!!ありがとね〜!』

[真希から少し離れたところに寝転がる3人]

『これはあれかな?俺にもやらせるタイプかな?それじゃあ失礼して…みんなにちゅーだ!けーくん、ほっぺ失礼するね〜』

「スゥ…◯ねる」

『しろーくんは髪の毛』

「う"っ」

『晴くんはおでこ!』

「…」

「晴ー、帰るぞー」

「晴くーん?…え、ねぇ本気で◯んだ?」

『人工呼吸しようか?』

「起きます起きますお願い辞めて本当に◯ぬ」



【意外な人達】
「…こんばんわ〜」

『おっ、次は〜…えっ!?ちょっと待って、うん?本物だね?』

「本物…っすね」

「うわ、真希さん居る…同じ空間に真希さんが居る…」

「カフェのとき以来ですよ、ね…?」

「私が連れてきました」

『え、ちょっとまってね。今すごい感動してる声で分かったかもしれないけどVOLTACTIONのみんなが来てくれた、よ…?』

.→←【切り抜き】下着の色だけは絶対に教えない真希ちゃん【薬刺真希/2j3j】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 名前変換できるようにして欲しいのですが (10月15日 17時) (レス) id: 49b135046c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。