検索窓
今日:40 hit、昨日:19 hit、合計:22,622 hit

新たな1ページ ページ5

『Hayato!
Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag!
Dies wird ein kleines, aber es ist ein Geschenk, nehmen Sie es!
Bis zum nächsten Jahr!』

本社で見つけた背中に思いっきり突っ込み、そうまくし立てる。

「な、なんて言いました??」

驚きながらも倒れはしないその体幹に感心しながら離れ、日本語に言い直す。

『ハヤトくん!
お誕生日おめでとう!
これはささやかなものになるけどプレゼントだよ、受け取って!
来年もよろしく!』

持っていたプレゼントを半ば押し付けるように渡し、笑顔を向けた。

「最初から日本語で言ってください…。それと、毎年有難う御座います。後ろ突っ込まれるのは慣れないですけど」

『慣れてもらったら困るよ。驚かせるのが僕の楽しみなんだから!』

「ふふ、楽しそうで何よりです。来年の真希さんの誕生日は驚かせるので待っていて下さい」

『待って怖い』

僕が出来る最大限、彼を応援する。

『かましてきちゃいな!僕も、見てるから!!』

「…はい!」

ここで止まらないのが君だから。
ならば僕は、君が少しでも遠くまで進めるように背中を力いっぱい押すだけ。

僕の力で君の強すぎる体幹を動かせるかはわからないけど、君はきっと受け取ってくれる。

そして、それを糧に沢山の子を幸せにできるから。

『さぁ、君のステージだ!存分に暴れて!楽しんで!』

新たな1ページに自分の名前が入ったら良いな、なんて。

【切り抜き】下着の色だけは絶対に教えない真希ちゃん【薬刺真希/2j3j】→←【切り抜き】遂に同期がロリコンだと知ってしまった真希ちゃん【薬刺真希/🌈🕒】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 名前変換できるようにして欲しいのですが (10月15日 17時) (レス) id: 49b135046c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。