検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:22,580 hit

【切り抜き】ついに発表されたグループメンバーを紹介する真希ちゃん【2j3j】 ページ14

『ついについに!!
 メンバー全員が発表されたので
 メンバーの紹介配信をしていこうと思います
 この人知らなーい!って思ってる人がいるかも知れないからね
 あ、メンバー全員から許可は取ってあるのでご心配なく!』

《あのメンツが揃うオーディションってマネさん何した?
《オーディション内容が気になりすぎる

『オーディション内容ね、知らないし誰も教えてくれないの
 気になるなら受けた本人に聞いたほうが早いかも

 はいまず俺を除いて1人目である、ロレくん!
 あ、フルネームはローレン・イロアスだよ
 誕生日9月6日、年齢22歳、身長176cm、血液型O型
 イメカラは大雑把に言うと赤、細かく言うと#C10E49
 職業はエデンという都市の警備部隊員
 ファンマークはカギと羽がついたお札(🗝💸)
 リスナーの名前はWANTEDということで
 ロレくんを追う側じゃなくて、ロレくんに追われる側
 となってます

 彼はですね、言わずと知れたヤニカスです
 息をするように煙草を吸います、副流煙キツい
 みんなも、煙草を吸うのは程々にするようにね

 えーと。で、よくゲーム配信してます
 基本的に何でもやってるから、ホラーもやってるよ
 よくやってるのはFPSと、最近はストグラ?かな

 それからロレくんといえば、特徴的な口癖!
 何かじゃない?とか、何とかではあるよ?とかね
 ロレくんがよく使うマ?はマジ?的な意味!のはず

 そしてロレくんは2023年後期ぐらいから活動してる
 "2時だとか"のメンバーでベースを担当してるよ
 もちろんお歌も上手で、Focus ONも出てます
 歌ってみたで、声好き!ってなったら買ってみてね
 
 ロレくんはプライベートでも仲良くしてる人で
 最近だと2人で映画館に行って映画見たりしました
 んふふw楽しかったよ、ロレくんの横顔見るの
 表情コロコロ変わるの!分かりやすいなぁって思った』

《突然イチャイチャ話を落としてくるな
《バカップル?
《#ヤニカスと嫌煙家

『俺ロレくん大好きだから概念ファッション集めたりしてて
 この前カギのモチーフがついたイヤリング付けたら
 気づいてくれたの!!嬉しかったな、あの時』

《声から幸せが滲み出てる
《真希とライバーのイチャイチャを聞く我得配信か?

『まぁ、俺の相関図の彼氏候補であった人だから!
 まぁ実際はイブくんが彼氏になったんですけど』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , 男主
関連タグ:kgm , kzh , hbr , CR , cr , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 名前変換できるようにして欲しいのですが (10月15日 17時) (レス) id: 49b135046c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。