検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:22,605 hit

. ページ13

『んとね、本当は軍服が欲しかったんだけど。お母さんに
「真希ちゃんが軍服?無い無いw」って一蹴されて
 貴族っぽい衣装になりました』

「オレもその場に居たんすけど、見事なまでの一蹴でしたね」

『しかもガクに「ですよね!真希は医者か参謀とかのほうが
 あってる気がするっす!」って追撃全否定された』

《分かる
《確かに表に出る人ではない

「それは僕も同意するけど、そもそも軍に身を置くのは
 真希の性格との解釈不一致が起きるんですよ
 真希は守られてる側、絶対に」

『その話をハヤトくんにしたら「じゃあ私が真希さんを
 お守り致します」って言われちゃった
 俺には天使様の加護が付いてるみたい』

「真希は僕が守ります。それだけで事足りますので
 社長は引っ込んでて下さい」

「オレもいるっすよ、とやさん!」

「…まぁ、ガッくんならいいか。
 2期生以外に真希は守らせないからな」

「2期生なら良いんすねw」

『貴族が軍人さんを愛しちゃダメなんじゃ…!?』

「…僕は真希の側近として守ります」

「真希の執事でも良いっすね〜」

「ということで、真希に僕たちの許可無く近づいた人は
 容赦なく切り捨てますのでご注意を」

「あ、この衣装のポイントなんすけど
 実は咎人っぽい要素も隠されてるっす!」

「真希のこだわりだから、見落とすなよ」

『4つずつあるから探してね!』

「"全身欲しい"
 あ、まだ全身見せてなかったか」

『ふふん、今回の衣装は…ちょっとヒールのあるロングブーツです!』

《ちょっととは
《ちょっとか?
《ガッくんと並んで??

『ガクと並ぶ?そうなるとね、こう』

「越されちゃったっすね」

《おいおいおい
《待て、待つんだ
《???
《171≒178…??
《ヒール7cmはあるよ??

『歩きづらい』

「何でヒールでって言ったんだよ」

『ガクの視点を見てみたかった』

「えぇ…。いつでも抱っこするのに」

『してー!』

「今!?」

「一旦静まれ。真希は僕の方に」

『ふふ、剣ちゃんが俺を見上げてる』

「…」

『あわわ…!!ブーツ蹴らないでよ!!慣れてないからすぐにバランス崩れちゃうんだから!』

「一生バランス崩しててもらって」

「とやさんが真希に抱き着かれてめっちゃ嬉しそうにしてる」

「おい言うな!!」

『…どうしよう、ここから戻れない』

「真希ぃ!?」

『助けてぇ…』

「はい、真希はオレの膝の上に座ってましょ〜ね〜」

【切り抜き】ついに発表されたグループメンバーを紹介する真希ちゃん【2j3j】→←【切り抜き】メンバー発表期間中に新衣装お披露目をぶち込んでくる鬼畜調剤師とお手伝い咎人が落としてくるてぇてぇ爆弾【咎薬/2j3j】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 名前変換できるようにして欲しいのですが (10月15日 17時) (レス) id: 49b135046c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。