検索窓
今日:20 hit、昨日:19 hit、合計:22,602 hit

【切り抜き】メンバー発表期間中に新衣装お披露目をぶち込んでくる鬼畜調剤師とお手伝い咎人が落としてくるてぇてぇ爆弾【咎薬/2j3j】 ページ12

『みんな元気してる?薬刺だよ〜
 はい、お着替えします。さらば』

《開始5秒
《心の準備時間くれ

『何これ、どう付けるの?』

「ちょ、動くな真希!!折角締めたのに緩むだろ」

「とやさんの方向かないで欲しいっす!こっち向いてて」

『注文多い』

「「お前の頼みでやってんだよ!/頼んできたのそっちっすよね!?」」

《咎人がお手伝いしてるのね…😊
《ほっこりした
《口角が天井突き破ったわ

『剣ちゃん、ちょっと緩いかも』

「うるさい、黙って前向いてろ」

『いったい!!!』

「あ、とやさん真希をいじめちゃダメっすよ!
 加賀美さんにシバかれますよ」

「社長を出せば僕が制御できると思うな」

『……もしもし、ハヤトくん?』

「待て待て待て。ガチの社長を出してくるな」

『あ、配信見てるの?んふwうん、お願いできる?』

「何をお願いしてるんだよ」

『え?んー……内緒!』

「明日僕生きてるかな」

『んー。起きたらガクと寝てるんじゃない?』

「語弊がある言い方辞めろ」

『いつもそうじゃん』

「仕事行くなよ!!」

「はは…まぁまぁ、毎朝朝ご飯作ってくれてるし」

「それはちゃんと美味しく食べてる」

「あ、真希知ってます?とやさん、真希の料理なら毎日食べたいって言ってた話」

『知ってるよ。剣ちゃん本人から言われたし』

「何だよ悪いかよ」










「…はい、できた」

「こっちも出来た。…まぁ、いい感じじゃないですか?」

「早速お披露目っすよ〜!」

『お待たせしましたー!』

《貴族か??
《脳裏に過る貴族(シンガーソングライター)

『んふふwあの人と似たような新衣装ではあるよねw
 あ、口裏合わせしたとかそんなのは全然ないから!』

「こう見ると真希って可愛いっすよねぇ」

「黙ってれば綺麗なのに」

『剣ちゃんも黙ってればカッコいいのにね』

「…」

「真希のとやさんへの対応が酷くなっていってるし、それに
 慣れなくて速攻メンタルブレイクされるとやさん面白いなぁ」

『ガクは黙ってると落ち着かないからずっと喋ってて』

「オレに対する対応も酷い!?」

『うそうそ、どんな2人でも大好きだよ。ぎゅ〜っ!』

「知ってますよ、そんなの」

「真希は甘えん坊っすね。うりうり」

『髪は崩さないで』

「ア、ハイ」

《てぇてぇ
《(咎薬オタクの死屍累々)
《†┏┛咎薬オタクの墓┗┓†

『ガク、膝座らせて〜』

「良いっすよ〜。はい」

「ガッくん、真希そこカメラ外」

.→←【切り抜き】みんなみたいにグループ的なのが欲しい真希ちゃんが突然爆弾を落とす配信【2j3j】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 名前変換できるようにして欲しいのですが (10月15日 17時) (レス) id: 49b135046c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。