検索窓
今日:82 hit、昨日:129 hit、合計:141,190 hit

好きなものが3つ ページ3

『おいヤニカスども』

「顔見て一言目がそれマ?」

「否定できないのが何とも言えませんね」

裏の休憩室に入ったら見えた揺れる赤と青に目を細めながら、手に持っている煙草の箱を仕舞わせる。

『お前らここホストクラブなの分かっとる?禁煙しろや。き、ん、え、ん』

そう言えば、2人から即答で「無理」と言われる。
コイツらよくホストやれてんな。

『パタさんかオリバー…』

「待て待て待て」

「それ辞めません?」

スマホを持って踵を返した俺を全力で引き止め、とりあえずスマホを仕舞わせられた。

「話し合えば分かる、分かるから呼ぶな」

「そうですよ、話をすれば分かり合えるはずです」

『分かるなら端っから否定すんなや』

俺だって吸いてぇわ。という思いは隠し、2人に軽く説教をする。
その時、視界の隅にひょっこりと黒色が現れた。

「何、また説教されてんの?」

『アクシア、呆れるくらいならお前からも何か言えや』

俺の横に立って正座している2人を見下ろすのは、アクシア・クローネ。
目の前2人の同期である。

「俺じゃ言っても無意味だし?その分、Aさんが言えば2人も聞くでしょ」

『聞かねぇから何度も説教してんだわ』

そう言うと、アクシアは「ふーん…」と言っていきなり2人の襟首を掴んだ。

「ちょっと借りてくわ」

『オリバー呼んどくかー?』

「よろしくー」

そう言って休憩室を出ていくアクシア(と、アクシアに掴まれてるヤニカス2人)。

手を振りながら、スマホの電源を付けた。
[エバンス教授]という名前に設定してある電話番号をタップし、スマホを耳に当てる。

[もしもし?]

少し低めの、落ち着く声がスマホから聞こえた。

『オリバー?オフんとこ悪いな』

[大丈夫ですよ。何でしょう?]

こんな時間まで起きてんの、真面目そうな顔してオリバーもバッチリ昼夜逆転してるよな。と思いながら自分のロッカーを開けてリ◯ッシュを取り出し、部屋の中にスプレーしまくった。

『そっちのヤニカスが何回言ってもタバコ辞めないもんで』

[すみません、私から言っておきます]

『いや、それは良い。アクシアが締めてる』

[アクシアくんが!?]

出る時のアクシアの目がキマってたんだよな。と思いながら、曖昧な返事を返す。

[では、何故私に電話を?]

『今から帰るんやけど、最近誰かにストーカーされてる気ぃするから来て欲しいんよ』

[なるほど。それならお任せ下さい、すぐに向かいます]

好きなものが4つ→←好きなものが2つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:2j3j , strm , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

????(プロフ) - 待ってッッッ⁉︎ njsjライバーだけじゃなくてc|rのstrmさんまで出してくれるんですか、、、‼︎ しかもdrskとか需要ありまくり感謝ですm(_ _)m 最後の翔とのイチャコラてぇてぇもごちです これからも更新楽しみに待ってます(´∀`*) (11月1日 2時) (レス) @page33 id: f2ebaa7bc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年9月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。