検索窓
今日:222 hit、昨日:195 hit、合計:141,525 hit

好きなものが18つ ページ19

最近の俺の主食は果物なんだが。

『あのなぁ…果物がほとんどって言っただけで他のものも食ってるからな!?』

ある日出勤したら、ロッカーの中にお菓子やカロリーメイト、パンなどが入れられていた。
それも大量に。

一番上にあったいちごオレのキャップを開け、飲むと「な?いちごオレは飲むって言ったろ?」と葛葉が言った。

「Aさんってミルク系の飲み物好きですか?」

甲斐田のその声に『…ん、好き』とロッカーの中身を見ながら答える。

瞬間、ガタガタガタッと雪崩が起きた。
振り返れば、さっきまで椅子に座っていた奴らが全員床に落ちていた。

「…もう1回聞きますね?ミルク系の飲み物好きですか?」

『好きやけど?』

何回聞くんや。

「誰か!!!!今の録音した奴!!!!」

「みなさん、これ欲しいですよね?」

自分のスマホ片手に薄ら笑いを浮かべるのはオリバー。
…お前そんなキャラやったか?

全員スマホを取り出して、全力でスクロールしだす。
何や、何かの儀式でも始まるんか?

「寝顔あるよ!」

「あー…キス待ち顔なら」

「赤面涙目」

「髪かき上げてるとこ」

「…何でみなさんそんなに持ってるんですか」

引き気味な顔をするオリバーを見ながら、俺は無言で笑顔を浮かべる。

『お前ら?何の写真や、それ』

「コレクション」

『それで通れる思ってんかアホ』

そう言いながら溜息をつく。

『別に撮るのはええけど、商品みたいに扱うな』

拍子抜けしたように、全員がぼけーっとしている顔を見て『?』と首を傾げると

「あんたもっと自分を大切にしなさいよ!!!」

「否定してよ!!!否定しても辞めないけどさ!!!」

と叫ばれた。
うるせー。と思いながらロッカーの中にあったエナドリを湊に投げる。
湊の額にクリーンヒットした。

俺はそれを横目にボーイの休憩室へと逃げ始めた。









…一方その頃、ボーイの休憩室では。

「…今Aさんが好きって言った気がする」

「奇遇っすね、俺もそんな感じがしたっす」

「え、怖い怖い。今すっごい寒気した」

「歴が長いと離れてても言ったこと分かんの?」

「いや普通に怖いんですけど」

「仕事中見れないけど、休憩中とかに話できるのズルい」

「…ガッくん」

「そうっすね」

「なになになに!?今先輩めっちゃ怖い!!!」

「次は何ぃ?」

「これも慣れないと」

「ふぁ…ねむ」

「3…、2…、1」

ガチャ

『…開けた瞬間飛びついてくるな、刀也』

「ふふ、はぁい」

好きなものが19つ→←好きなものが17つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:2j3j , strm , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

????(プロフ) - 待ってッッッ⁉︎ njsjライバーだけじゃなくてc|rのstrmさんまで出してくれるんですか、、、‼︎ しかもdrskとか需要ありまくり感謝ですm(_ _)m 最後の翔とのイチャコラてぇてぇもごちです これからも更新楽しみに待ってます(´∀`*) (11月1日 2時) (レス) @page33 id: f2ebaa7bc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2023年9月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。