検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:62,351 hit

Ep.2-3 ページ6

「じゃあ、…俺は、君の何なんだ?」


『さっきからどうしたの?』


「良いから答えろ。」


鋭い眼力に萎縮してしまう。

一つ溜息を溢して、渋々口を開いた。


『分かったよ…。
シュウが私にとってどういう存在か、ね…。
気の置けない友人、…かな?』


「…友人。そうか、君は友人にもキスをするのか。」


打って変わって落ち着いた表情になった彼は、
低い声でポツリと呟いた。


『え…?…アメリカ流の挨拶じゃないの?』


「は…なるほどな。」


髪をくしゃくしゃと弄ると、頭を押さえて彼は薄く笑った。


「アメリカではヨーロッパほどスキンシップは激しくないんだ。
だから、キスを…増してや唇にするのは、
愛しい相手に対してだけだ。そこは日本と同じだよ。」


顎を掴まれ、顔を固定された。


『…愛しい…?』


どういう意味だったっけ、と頭が真っ白になる。


そのまま、唇を唇で塞がれた。


「…君を愛している。」


顎から手が離され、彼の顔が退く。


『…え?』


状況が飲み込めずに彼を見つめた。


「俺は君を愛している。」


翠の双眸はAただ1人を捉えていた。


『い、いや、聞こえなかったわけじゃなくて…。』


震える声で何とか言葉を紡ぎ出す。


「すぐにとは言わない。…考えてみてくれ。」


そう言って踵を返し、その場から離れようとする。

何処かに消えて行ってしまいそうなその背を見て、
彼の服の裾を掴んで引き止めた。


「君が俺の事をそういう目で見て無かった事は理解した。
だが、すぐ振るのは流石に堪えるん…」


彼は振り向いて、目を丸くした。


『やだ。考える暇なんて、要らない。』


涙が溢れ出して止まらなかった。


「泣くほど嫌だったか?」


ゴシゴシと目を擦って、涙を拭いた。


『違う。だって、…答えなんて決まってるから。』






______彼と抱きついてキスを交わすまで、後数秒。

表裏一体→←Ep.2-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 沖矢昴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シメ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b78ff5dd8c1/  
作成日時:2021年5月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。