検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:14,466 hit

2 ページ2

2001年12月29日


「Aお誕生日おめでとう!」


父と母が精一杯頑張って用意してくれた私の誕生日パーティー。
でも私が浮かべていたのは笑みではなく涙だ。

例年通りいけば今年は30日にお祝いをしていて
バースデープレートには


テヒョン・A

と書かれていたはず。



だけど私の名前しか書いておらず、その事があまりにもショックだった。



「A、笑って?テヒョンに写真送りましょう?」

「いやだ!テヒョンと一緒がいいの!」



私はわがままを言わず、泣かず、両親を困らせないいい子だと近所でも評判だった。

それがどうだ。
床に大の字になってわんわん泣き叫んでいる。



見かねた母は私を抱き上げ、ポケットから手紙のようなものを取り出してこう言った。


「テヒョンからの伝言です、よく聞いてね


A泣かないで
Aが泣いたら僕も悲しい
早く会いたいから早く大人になれるように頑張る
迎えにいったときの合言葉はね、」


「合、言葉…」


「うん、合言葉はね


空港での言葉だよ、だって」




テヒョン何か言ってたかしら?と母は首をかしげた。



ママはあの言葉は聞こえてないんだ

私とテヒョンだけの秘密なんだ



そう思うと嬉しくなって、気づけば涙は止まっていて、私のトレードマークである右ほほにえくぼが出来上がっていた。



「パパ、ママわがままいってごめんなさい
テヒョンに送る写真、撮って?」


「じゃあAの飛びっきりかわいい顔をしてね!いくよ!



1.2.3!(ハナドゥルセ)






大きなケーキの前で真っ赤な目をした私が、目元でピースをしてニコッと笑っている写真を国際郵便でテヒョンの家に送って貰った。


보고싶다(ボゴシプタ)(会いたい)

という言葉と共に。





年が明けて数日経った頃

驚いたことにテヒョンが全く同じポーズをしている写真が送られてきた。



「この時はAがこのポーズしてるの知らないはずなのにね?


それにしてもテヒョンも目が真っ赤ね〜」


「本当だ」



母同士口裏を合わせたのか、それから毎年誕生日には同じポーズをして送り合うルールが出来上がっていて、いつのまにか家にはテヒョンアルバムが置かれるようになっていた。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:テヒョン , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーぷる(プロフ) - お茶さん» たくさんコメントありがとうございます!!もっともっもおもしろくしていけるようにがんばりますのでこれからもよろしくおねがいします! (2021年9月2日 11時) (レス) id: 2a7a7fb1f9 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる(プロフ) - 彩さん» コメントありがとうございます!!ご期待に添えるように頑張っていきますのでぜひこれからもよろしくおねがいします! (2021年9月2日 11時) (レス) id: 2a7a7fb1f9 (このIDを非表示/違反報告)
お茶 - はい!!!! (2021年9月2日 7時) (レス) id: fd8b6df0ac (このIDを非表示/違反報告)
- ですよね〜♪ ってか、主さんがいない間に私たちで盛り上がっちゃってますね...(^-^)これからも二人でこのお話を応援していきましょう!(*≧∀≦*) (2021年9月1日 21時) (レス) id: 7de6ed1446 (このIDを非表示/違反報告)
お茶 - 彩さん!!それなです!メンバーの個性が溢れる詩、私も大好きです! (2021年9月1日 8時) (レス) id: fd8b6df0ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーぷる | 作成日時:2021年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。