検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,536 hit

ヒロアカ 緑谷出久 ページ7

「A!準備出来たよ!」

「おっけー。じゃー、来い!!」

「SMASH!!!」ドゴォォォ


僕らは幼馴染。Aは、突然個性が発現した僕を、自分の事のように嬉しく思ってくれた。

だから、朝の自主練に付き合ってくれている。

個性の制御を上達させる手伝いとして。

Aは個性の応用がうまい。

防御に特化した個性なのに、攻撃手段としても充分に使えている。

彼女の個性はシールド。シールドの大きさや場所、形等は任意で変更可能。強度は気力や集中力に比例する。

最高記録では、大きな鉄の塊が落ちてきても、かっちゃんの最大威力の爆破でも、ヒビひとつ入らなかった。

だから僕の練習に付き合ってもらっている。




「んっ!……っと、うわっは!すごい!また強くなってる!さすが出久!」

「そうかな…あはは。Aが付き合ってくれるお陰だよ。」

「もー!出久ったら♡」バシッ!


「いでっ!シールドで叩かないでよ!!」

「えっへへ」

こんな風に、シールドを体に纏う形で鎧みたいに使ったり、汎用性が高くて、Aもその特性を生かすのがうまい。

かっちゃんと同じくらい個性を使いこなせている。

でも、だからこそ

「Aはいいの?僕なんかの練習に付き合って…」

もしかしたら、迷惑かもしれないって思っちゃうんだ。

「?何言ってんの!訓練てのは、相手がいるからこそ成り立つんじゃない!出久の超パワーは私の個性のいい訓練相手だよ!」

「そっ…か。あはは。変なこと聞いてごめんね?」

「全くだよ!それに、私は1秒でも長く出久といたいんだよ!大好きな幼馴染だから!」


ぬあああ!!??


「なっなっななっなにを!?」

「いひひ。出久は嫌い?」

「大好きです!!…っは!」

「くふふふ…」





いつか、ちゃんとAに勝ちたいな。

マギ アリババ→←SERVAMP 有栖院御国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっつん(プロフ) - 青エクの燐で嫉妬の話かけますか? (2018年8月9日 21時) (レス) id: b9c9f67c15 (このIDを非表示/違反報告)
凛月(プロフ) - 頑張って書いてみます!暫しお待ちください!リクエストありがとうございます! (2018年7月12日 0時) (レス) id: eef577390e (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 黒バスの↓ (2018年7月11日 19時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - リクで祥吾様お願いします (2018年7月11日 19時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛月 | 作成日時:2018年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。