検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:73,787 hit

動画36本目 またまたドッキリ2 ページ7

タッタッタッタッ

そ「あ!いた!」

ツ「なんか電話してない?」

そ「もうちょっとだけ近づいて聞いてみようよ」




プルルルルル

は「もしもし!」

『は、はじめくん…』

は「優くんどうしました?めっちゃ暗いですけど…」

『…俺さ、UUUMのみんなに悪い事したかな』

は「…え?いきなりどうしたんですか!?」

『さっきさ、アバハウスに行ったの、そしたらさ、みんな俺のこと無視して…』

は「…」

『それでしばらくしたらさ…グスッ…俺のこと言い始めて…グスッ』

は「…なんて?」

『俺らがチヤホヤしてあげてるのに調子乗ってる とか うざい とか 嫌い とかUUUMのみんなから嫌われてること気づいてないよね とか言われてさ…グスッ…俺なんかした、?』

は「俺は優くんのこと嫌ってないですよ。優くんは悪い事なんて何一つしてないです。優くんは優しいし、後輩思いだし、俺は嫌いじゃないです、大好きです。」

『話聞いてくれてありがとう。俺もはじめくんのこと大好きだよ。グスッ でも…そらたちとどうやって話せばいいかわからない、話しても受けとめてくれるかもわからない…グスッ』

は「ちょっと電話切ってもいいですか?今からそらちぃに電話します」

『えっ、いいよ!はじめくんは何もしないで!関係ない人を巻き込みたくないよ。』

は「関係なくても優くんが俺のこと巻き込みたくなくても俺はあいつらと話します。自分たちのことを可愛がってくれてる先輩に失礼すぎますよ。それじゃ」
プツッ

『えぇ…まじかよ…』


プルルルルル
そ「ヤベェ電話きた!!」

エ「少し離れてから電話でろ!」


ピッ
は「おいそら」

そ「は、はい」

は「お前自分たちのことを可愛がってくれてる先輩に何失礼な事言ってんだよ。調子乗ってんのはお前らだろ、チヤホヤされてるのはそっちだろ?優くんは1人で抱え込んで誰にも心配させない人なんだよ、それをよく知ってるだろ。それなのになにもっと1人で抱え込ませるようなことを本人の目の前で言ってんだよ。1人で抱え込むといつか優くんは精神的に壊れるぞ。…なぁおいずっと黙ってるけど聞いてんのかよ!!!」

そ「ビクッ…しゃちょー、これドッキリなんですよ…」





文字数の関係で次へ続きます

動画37本目 またまたドッキリ3→←動画35本目 またまたドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , ギャグ? , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快世 | 作成日時:2017年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。