検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,783 hit

動画55本目 朝までYouTube!3 ページ26

『次何やるよ』

は「心霊スポット( ͡ ͜ ͡ )」

『わかった、いったらはじめくん置いてくね』

は「やめてくださいいい!!」

エ「俺らがやってたババ抜きしながら隠しミッションやるやつは?」

『あー!あれ好きなんだよなぁ、やろうぜ!』

ツ「じゃミッション書いてきます!」

-数分後-

は「やばい怖いよ」

栄「どんなミッションが待ち構えているのか…」

シ「ババ抜きとか何年ぶりだろ」

ツ「じゃ引いてねー」

▼それぞれの隠しミッション▼

はじめ→キリくんをひたすら無視
シルク→一周終わるごとにトイレに行く
桐崎栄二→エイジに怒られるまでキリくんをいじる
エイジ→キリくんを嫉妬させろ
ツリメ→ミッションなし
キリ→一周終わるごとに叫ぶ


エ「楽しみーww」

は「やりたくねぇ…」

シ「ノーコメント←」

栄「いやもう恐怖でしかない」

『楽しそうだわ。これ』

ツ「じゃあ始めよう!」

▼順番▼

キリ→はじめ→桐崎栄二→エイジ→ツリメ→シルク

『さぁはやく引くのだ、はじめくん』

は「…」
スッ

『いや無視するなよww』

は「いえーい、早速揃った!」



栄「あれwキリさんだけじゃないすかぁwいっぱい残ってるのww」

『俺苦手なんだよなー』

栄「だ、ださいっすねwww」

エ「おい桐崎」

栄「は、はい」

エ「キリを馬鹿にするような言い方するのやめろよ」

栄「す、すいません…」

桐崎栄二ミッションクリアヾ( ^ω^)ノ

エ「ツーリーメ」

ツ「なーあーに」

エ「早く引いてよぉ」

『エイジなんかきもくなったなww』

エ「えっ←」



ツ「シルクの番だよ!」

シ「へーい。」
スッ

シ「トイレ行ってくるー」

『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!』

エ「ッ!? びっくりしたぁww」



続きます▹▸

動画56本目 朝までYouTube!4→←動画54本目 朝までYouTube!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , ギャグ? , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快世 | 作成日時:2017年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。