検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:73,929 hit

動画41本目 禁断と女装 ページ12

い「こんちゃ!!どうも禁断ボーイズのいっくんと!」

田「田中と!」

『こんちゃ!!キリです!!!』

い「いえい!!今日の!企画!WAAAAAAAA!!」

田「おいなげぇなww」

い「この3人で!女装します!!」

『え、まじで言ってんの?田中さんの圧勝じゃんww』

田「いやいやキリさんの圧勝ですよw」

い「いいから女装しに行くぞ!!」

『お、おう!!』



い「いっちゃんです♡」

田「たーちゃんです♡」

『キーちゃんです♡』

い「3人合わせてww」

『やめとけwwwww』

田「来ると思ったよwwwwwで、女装して今日は何やんの?ww」

い「今回は、女装して誰が1番可愛いか聞いていくわよ♡」

『早速行きましょ♡』

田「あ、あそこにいる男の子はぁ?♡」

い「キリさん行ってきてください!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)」

『わ、わかったよwわかったから女装のままそんな酷い顔しないでくれww』


『すいません…』

男1「は、はい?//」

『ちょっとこっち来てもらってもいいですか?』

男2「大丈夫ですよ〜」


い「まじできたww君たちに聞きたいんだけど、今ね、この3人女装してるのね、みてわかるだろうけど」

男1「え!?さっきの人女性じゃないんですか!?」

『元気モリモリの男性だよ←』

男2「めっちゃタイプの人なんですけど…ww」

い「この中で1番可愛いと思う人の目の前に行って!」


スタスタ
『えっ、まじ?』

田「2人ともキリさんかよwww」

男1「え!キリさんなんですか!?」

『そうだよww』

男1、2「めっちゃファンなんです!!握手してください!!!」

『めっちゃ元気な子だねぇ←』

男1「ありがとうございました!!お気をつけて!」

『そっちこそ気をつけてねー!』

い「あれ、キリさん」

『ん?』

田「あそこにいるのって、しゃちょーじゃないすか?」

『まじかよww』

い「キリさん行きましょう!!」

『またかよ…』



『あの、すいません…』

は「あ、はい?…キリさん?w」

『えっ、バレた』

は「なんで女装してるんですかww」

『……っていう企画をね、やってるの』

は「なるほど!」

『てことでついてこい←』

は「は、はい」

動画42本目 禁断と女装2→←動画40本目 愛してるよゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , ギャグ? , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快世 | 作成日時:2017年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。