検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:47,461 hit

ごめん ページ9

レイ「てめぇら!どういうつもりだ!」

『逃げるつもりは無いよ』


エマ「なんで!!逃げるって!」

ノーマン「それより聞いて。時間ないから。」

『塀の向こう……』



「『崖だったよ。』」

「え?」


ノーマン「とても飛び降りられる高さではなかった。だから端まで行った。塀は二股にわかれてて」

『片側は断崖。二股の塀のうちにはまるで対称…そっくりおなじ景色』

ノーマン「プラントは塀をはさんで隣同士真ん中がおそらく…本部」

『周囲は絶壁だけど一つだけ先にハシがあった。』

「『"逃げるならここから"』」




「ママが呼んでるー!」

『今行くよ!!』

ノーマン「伝えといて」


ごめんね。

ノーマン「これ返すよ。僕らは使ってない」

レイ「お前ら!!つまり最初っから戻るつもりだったんだな!!!」


『そうだよ。』


ノーマン「ごめん。嘘ついた。あとは頼む。」

『必ず成功させて。』



私たちは2人に抱きつく。


ノーマン「暖かい。」

『今までありがとう』

ノーマン「2人のおかげでいい人生だった」

『楽しかったよ。嬉しかった。幸せだった(・・・・・)

レイ「っ!」

レイ「クソっ!!!ちくしょう!!」


ごめんね。レイ。

エマ「ねぇ、やっぱり逃げよ?森に…隠れよ?」

ノーマン「気持ちは変わらない。それじゃ。行こうA」

『うん。』

誰一人死んで欲しくない。


ノーマンは大丈夫


だって私より



天才だから。

ありがとう→←どうして?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:約ネバ , 約束のネバーランド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

かなと - オリジナルフラグをお外し下さい。違反だという意識はないんですか? (2019年9月22日 21時) (レス) id: 1e7c2ecc39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TOMO | 作成日時:2019年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。