占いツクール
検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:3,906 hit

one ページ2

もしも魔法が使えて、夢が1つ叶うならば___


「yukiなら、何を願う?」

ふわふわの赤髪をなびかせて、さかたんが私に問いかける。

今は、浦島坂田船の月曜日の放送中。
センラんが仕事で参加出来ないから、何故か私が特別参加中。

そしてふつおたのコーナー中。
「浦島坂田船の皆さんなら、もしも魔法が使えて、夢が1つ叶うならば何を願いますか?」という質問に答えている所。


「いやいや、浦島坂田船に聞いてるんだから(笑)私が一番最初に答えるとか」

___ えーyukiさんのも聞きたい!

___ゆっきも答えてーw

「ほらほら、皆もそう言ってるからさ!」

さかたんが私に返答を促す。仕方ないから答える。

「私は絶対に決められないかな〜」

「分かるそれ!」

うらたんが即座に身を乗り出して反応した。
久しぶりにテンションが上がってるうらたんを見て、ポカンとしている島坂yukiを無視して、うらたんが話を進めてく。

「だってさ〜1つに決められなくない?ほら、お金が欲しいとか、こたぬきに会いたいとか、お金が欲しいとか、人気になりたいとか、お金が欲しいとか、美味しいもの食べたいとかさ!」

「その、ちょこちょこお金が欲しい挟むのやめぃ(笑)」

__私もお金が欲しいw

__うらたん金の亡者w私もだけどw

「あー私もお金が欲しいわ〜」

志麻くんがツッコミを入れ、私がボケて、さかたんが更に面白い事を言う。

「はっ!俺は諭吉さんが欲しい!」

「いや、金じゃねーか」

___wwwww

___ 諭吉さんも金だよさかたんww

年上組のツッコミがハモって、コメント欄が草になったあたりで、まふからのLINEが来た。

ピコンッ

「あ、通知OFFにするの忘れてた」

「誰から?」

「作詞作曲が出来て、高身長の天使さんから」
 
さかたんやリスナーさん達にも分かるように名前を伏せて教える。

「ヘルプ来てるので行ってきますね」

___ 白いバーコードさんかw

___ 行ってらっしゃい〜



「yukiと放送したかったな」

yukiが出ていった後、うらさんがそう言った。

「ホンマうらさんはyukiの事好きやな〜」

「そりゃあ彼女ですから」

___ラブラブやん♡

___とっとと結婚しろw

コメントがうらyukiのもので埋まるのを見て、僕は率直に

「僕も彼女欲しい!」

「さかたん...俺もやで」
 
「志麻くんはショートカットの美脚高身やないとアカンから無理やな」

いつの間にか理想の彼女の話になった。

two→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , 浦島坂田船 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki(プロフ) - マリさん» 夢主ちゃんとうらたんのキャス放送の話ですね!了解しました!リクエストありがとうございます! (10月9日 21時) (レス) id: 3ec2ac3674 (このIDを非表示/違反報告)
マリ - yukiさん» この作品のリクで、夢主ちゃんとうらたんのキャス放送が見たいです! (10月9日 21時) (レス) id: ccf49d1511 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - マリさん» もちろん良いですよ!リク下さい! (10月9日 21時) (レス) id: 3ec2ac3674 (このIDを非表示/違反報告)
マリ - この作品大好きです!リク良いですか? (10月9日 21時) (レス) id: ccf49d1511 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - エネさん» んね〜(*ゝω・*) (9月21日 19時) (レス) id: 3ec2ac3674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKI | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b722b48c3b1/  
作成日時:2017年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。