検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:37,737 hit

修学旅行7_ ページ6

貴方side





「りほー、!」





りほ「ん??どうしたのかんな?」




「健人にー…あの事言ってないよね??」





りほ「ああ〜、うん、、心配させたくないし…」





「風磨が言ってたんだけど、男からしたら、彼氏として彼女に頼って欲しいって…まあ、風磨が言ってたから、、ねぇ?笑」





りほ「そっか…笑 そういう事考えてなかったなぁ、。何かあってからじゃ遅いから健人にいってみよっかなぁ…」





「どういう反応するかね…笑」





りほ「…かんなと風磨もいて?!」





「ええ?!」





りほ「気まずいじゃんかぁ〜笑笑」




りほ「だから、4人揃って!ダメかな…?」





りほから言われたら断れない…笑笑





「もう〜!わかったよ笑」




りほ「ありがとう!♡」

修学旅行8_→←修学旅行6_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Remi(プロフ) - 占ツクでやってほしいです!お願いします! (2019年6月8日 9時) (レス) id: b9f0e2e768 (このIDを非表示/違反報告)
ふ-み_。(プロフ) - ☆さん» また誤字ですね、。すみません!!!!! (2019年5月12日 13時) (レス) id: b653844da6 (このIDを非表示/違反報告)
- 修学旅行3【好きな奴通し4人で組め!】→好きな奴同士 だと思います。パート1のコメント欄にも指摘したので直してもらえたら嬉しいです (2019年5月2日 13時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
彩奈 - ふ-み_。さん» 更新待ってます! (2019年4月7日 1時) (レス) id: 563af4a453 (このIDを非表示/違反報告)
ふ-み_。(プロフ) - ありにゃさん» …ああ!!!!!すみません(泣)今考えてる他の作品のヒロインの名前を考えていて、それが出てしまいました、笑めちゃくちゃ恥ずかしいですね…笑しかも、その考えているヒロインの名前他のに決まりました…wこの作品とはなにも関係ないので、忘れてください(泣)すみません! (2019年3月22日 21時) (レス) id: b653844da6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ-み_。 | 作成日時:2019年3月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。