検索窓
今日:38 hit、昨日:47 hit、合計:8,978 hit

Story74 ページ33

プルルル

A「はいAです」

新田「もしもしお疲れ様っす」

A「新田ちゃん……」

新田「八十八橋の呪いは伏黒君達が解決したっす!」

A「フゥ…よかった皆怪我は?」

新田「釘崎さんは手に少し怪我してるっすでも家入さんに治療されて皆元気っす!」

A「了解うにちゃんに少し代わってくれる?」

新田「了解っす!」

恵「もしもし」

A「津美紀は無事だよ起きてはないけどね」

恵「そうか感謝する」

A「多分八十八橋の件と津美紀が寝たきりなったのは多分関係ないよ」

恵「あぁそれは俺も途中で気づいた重複しただけだってな」

A「だね…他に原因を探してみようね」

恵「あぁ」

野薔薇「ちょっと伏黒!Aと電話してんなら 代わんなさいよ!!」

野薔薇「もしもしA??」

A「野薔薇〜!お疲れ様〜怪我大丈夫??」

野薔薇「問題ないわよそれより今からりっぱずし行くけど来る??」

A「勿論〜!すぐ行くね〜!」

野薔薇「オッケイじゃあ待ってるわ」

A「津美紀また来るね」

こうして私は病室を後にした

Story75→←Story73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴カステラ | 作成日時:2024年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。