検索窓
今日:95 hit、昨日:129 hit、合計:23,715 hit

Story34 ページ35

黄龍は東堂先輩を掴み窓を割り建物の中へ入っていった

A「おまけですよ鈴鹿御前」

手をパーからグーに

東堂先輩と黄龍が入っていった建物が潰れる

A「ちょっとやりすぎたかな」

ん?冷静になれば建物壊して怒られないよね?

正当防衛になるのかな

それよりも東堂先輩生きてるかな

東堂「人が居るのに建物を潰すかぁしっかりイカれてんなぁ!!」

A「嘘でしょタフ過ぎますよ貴方」

東堂「お前さっきから手抜いてるだろう」

A「アハハ何のことだかー?」

東堂「全力で来い!!」

棘「動くな」

東堂先輩の動きが止まる

パンダ「何やってんの!!」

頭上から降りてきたパンダ先輩は東堂先輩のお腹にグーパンチ

でもタフな先輩にはそこまでダメージはなさそうだ

A「棘先輩!?パンダ先輩!?」

パンダ「フゥーギリギリセーフ」

棘「おかか」

パンダ「まぉアウトっちゃアウトか」

東堂「久しぶりだなパンダ」

パンダ「何で交流会まで我慢出来ないかね
帰った帰った大きい声出すぞいや〜んって」

東堂「言われなくても帰るさ
どうやら退屈し通しって訳でもなさそうだ
これに乙骨が加われば完璧だな」

A「………」

東堂「乙骨に伝えとけお前も出ろと」

パンダ「オレパンダニンゲンノコトバワカラナイ」

棘「シャケ」

Story35→←Story33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね - 一つ気になるんですけど〈気『を』付ける〉です (2月13日 19時) (レス) id: 0a2d634d93 (このIDを非表示/違反報告)
あまね - 更新楽しみにしてます‼頑張ってください。また来ます!! (2月13日 19時) (レス) @page33 id: 0a2d634d93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴カステラ | 作成日時:2023年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。