検索窓
今日:35 hit、昨日:44 hit、合計:7,603 hit

勇気の連鎖1 ページ28

ヨナ「あら?とっても綺麗な簪ねA」

A「シンアが私にくださったのです」

ヨナ「翡翠色Aによく似合ってるわシンアはセンスがいいわね」

A「私も気に入っているんです」

ジェハ「シンア君とAがねぇ…成る程成る程
これは後々面白いものがみれそうだね」

A「何か?」

ジェハ「いやなんでも」

ヨナ「A偵察の報告をするわみんなを集めてくれるかしら」

A「御意」



ジェハ「船長恐らく決行の日は明後日の夜だ」

ギガン「根拠は?」

ジェハ「売買する人間を集める店を見つけたんだ
そこは表向きには女性に割の良い仕事を提供している
だが実際は高く売れそうな女をどこかに搬送する場
いつまで仕事を募っているか人伝に聞いたところ
店の者は明後日の昼までと答えたそうだ
クムジは欲深い良い商品ならギリギリまで待つだろう
つまり取引を行うのはこの日船を動かすなら日が落ちた夜中」

ギガン「しかしどの船に女達が乗せられてるか
わからないねえ…」

ヨナ「内側から」

ギガン「ん?」

ヨナ「女の人達が乗った船の内側から花火のようなものを打ち上げれば少しでも早く救助できるかしら?」

ギガン「それはそうだが誰が打ち上げるんだい?」

ヨナ「私が」

ハク「!?」

A「……」

ヨナ「私が潜入して船から花火を打ち上げます」

ハク「……」

ヨナ「今回の目的はクムジを倒す以上に売買される女達を無事救うことでしょう?
乗せられた船をいち早く見つけ安全な場所に避難させる
その為に私が忍びこんで船の場所を知らせるから」

ハク「待てそれはちょっとおすすめしねぇな」

A「私も反対ですいや駄目です」

キジャ「そうです!危険すぎます!
クムジや役人の本拠地に入りこむなんて!!」

ユン「俺も反対」

ヨナ「ユン…」

ユン「花火を打ち上げるってことは火薬を持ち込みつつ捕らえられてる船の中から見張りの目をかいくぐり甲板にでるってことだよ!?
見つかったら殺されるよ!絶対無理!!」

A「第一手持ちサイズの花火を打ち上げたとして私達が気づけるとは思いません
恐らく私達も戦闘中です」

ヨナ「シンアなら遠くても私の合図に気づくはず」

シンア「うん」

ユン「だからと言って…」

ヨナ「1つ1つ船の中を調べる時間はないわ
戦っている間に女達が戒帝国に渡ったら手遅れ
そうならないように女達の中に入って安全を確保するのは私にしか出来ない仕事でしょ?
ギガン船長私にも戦わせてください!!」

勇気の連鎖2→←戦準備4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ジェハ , シンア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴カステラ(プロフ) - (レス) https://uranai.nosv.org/u.php/novel/b70b91689c2/#様コメントありがとうございます😊私もシンアとジェハ大好きです✨暁のヨナ面白いですよね^⁠_⁠^ (3月2日 6時) (レス) id: 163cc3c78f (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話とっても大好きです!!私もヨナ大好きで、漫画全部持ってます!!特にシンアとジェハ推しです!!続き楽しみにしてます!!頑張って下さいね!! (3月2日 0時) (レス) id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴カステラ(プロフ) - ほうじ茶様嬉しいお言葉です🫶🫶ありがとうございます✨頑張ります!! (1月7日 10時) (レス) id: c73a72d5d8 (このIDを非表示/違反報告)
朝宮藍良@年始まで1日1回以下の低浮上(プロフ) - いいと思います!これからも更新頑張ってください!応援しています (1月7日 10時) (レス) id: 25ee4b6236 (このIDを非表示/違反報告)
鈴カステラ(プロフ) - 朝宮藍良@年始まで1日1回以下の低浮上 https://uranai.nosv.org/personal.php?t=yuuha04211様ご意見ありがとうございます!主は全然気付いていなかったのでありがたいです一通り直してみました!いかがでしょうか! (1月7日 9時) (レス) id: c73a72d5d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴カステラ | 作成日時:2023年12月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。