検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:167,400 hit

ページ3

.







〈 名前教えて。俺、灰谷蘭 〉






助けるだけ助けてそのまま帰るつもりだったけど
なんか、この子とはもう少し話したい気になった。






《 枢木Aです 》


〈 苗字なんて読む? 〉


《 くるるぎ、です 》






Aちゃん、な。
苗字聞いたけどそう声に出した。






〈 どっか行くとこだった? 〉


《 友達の誕生日プレゼントを買いに。
でもこの辺りに詳しくなくて困っていたら
さっきのお兄さん達が声をかけてくれたんですが、
焦っちゃってメモとペンの存在忘れてました 》






どう見てもナンパだったけどな。
本人がそう思ってるならそれでいいや。






〈 どの辺行きたい?連れてくよ 〉






メモを見た瞬間、パッと表情を明るくしてまた暗くなる。






《 すごく有難いですが ご迷惑じゃありませんか。
お時間を頂くことになってしまいます 》






律儀っつーか堅いっつーか。ぜってー処女じゃん。






〈 いいよ、暇してたし 〉






たまにはこういう子とデートするのもいいよな。
セッ クス無しはつまんねえけど。






《 本当にありがとうございます。とても助かります! 》






またさっきのクロスさせるようなジェスチャーも一緒に。


とりあえず雑貨屋を見たいらしいので
思い当たる詳しそうな女に連絡をとって良さげな店を聞いた。



いちばん近いトコから行こうか、と歩き出そうとして はた、と立ち止まる。
くい、と服の裾を引かれたから。

振り返れば、ハッとした表情で両手をあげて
まるでお手上げのようなポーズをとるAちゃん。






《 すみません、人と歩くときの癖で 》






ああ、なるほど。
聞こえないからついてきてるかわかんねえもんな。

あざとくないというか、狙ってないのがよくわかるから不快じゃない。


わたわたと落ち着きなく動かす手を取ってきゅっと握り、そのまま歩きだす。

しばらくはなにやら言いたげな様子だったけど
ちゃんとオレが理解したのをわかったのか大人しくなった。






.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (690 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ - 続きが楽しみです^^ (3月26日 6時) (レス) @page20 id: 4170d6f2b7 (このIDを非表示/違反報告)
百合 - いいなぁあああぁぁあ!なんか、りんどーとらんちゃんに取り合いされたい( (6月4日 10時) (レス) @page20 id: e72506d086 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - とても面白かったです。是非続きが見てみたいので、更新再開される日を楽しみにしております (2023年3月3日 22時) (レス) id: dcd000948a (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - きゅんが止まらないです♡♡♡更新再開されたら必ず読みに来ます!! (2022年7月2日 18時) (レス) @page20 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 更新再開はありませんか!?!?もう可愛すぎて、、、、先が知りたい、、、、 (2022年6月23日 1時) (レス) id: a2b06cd108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:げるげ | 作成日時:2021年11月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。