検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:11,211 hit

Story_29 ページ29





電車に乗り、ついた先は海で、7月でも少し風が冷たいと感じる。
でもなんで海に?



少し離れた階段に2人並んで座ると、しばらくして光さんが話し始める。





光『さっきさ、俺大丈夫って言ったけど、実はずっと気になってて。その男もAちゃんとデートするのかって思ったら嫌だなって…。

あと今日、俺の急な思いつきで誘っちゃったけど嫌じゃなかったかなって思ったりして…

なんか言う事ごちゃごちゃになってごめんね。』






え?

そんな素振り全然見せなかったし、急に場所変えるって言われたから正直嫌われたと思って怖かった。



でも光さんは、私のことを考えて静かな海に連れてきてくれたんだと、今は思う。

こうやってお互いにちゃんと話し合えるところ。




A『私もさっき、咄嗟に漫画の参考になるからって手繋ぎたいって言いましたけど、本当はそうじゃなくて、理由がなくても光さんと繋ぎたいって思ってた…ん、です……。』



自分で言ってだんだん恥ずかしくなってくる
もう、なんで言っちゃったんだろう?
気まずいし恥ずかしい……




光『えっ、あ、そうなんだ、、ありがとう。へへ


俺、それすっごい嬉しかったんだよね。

漫画の参考にって言われたときはありがたかったけど、でもさみしくて。Aちゃんの気持ちは関係なく、繋いでもらってるのかーって。』




A『違いますよ!そんな、気持ちもないのに自分から繋ぎに行くなんて無理ですよ。』




A/光『・・・』





光『え、それって…』

A『あーー、なんか海に入りたくなってきました!
どうですか?足だけでも。気持ちいですよきっと!』



“気持ちもないのに自分から繋ぎに行くなんて無理”
ってよく考えたら私が光さんに気持ちがあるって事になっちゃうよね?

私、光さんに告白しちゃった……?




光『…うん、そうだね、それもいいけどお腹空かない?近くのイタリア料理ですごい美味しいお店知ってるから行こうよ。どう?』



A『はい!行きたいです。ちょうどお腹空いてたので。』




〜♪




A『あ、、また私ですね、すみません…』



光さんは手でどうぞとジェスチャーして、すみませんと言う私に優しい笑顔で大丈夫と言うと、少し伏目がちな表情になった。

光さんは私にずっと遠慮してる気がする。
光さんの気持ちをもっと知りたいのに……

Story_30→←Story_28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:八乙女光 , 漫画家と恋 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいとる - カナさん» 全然大丈夫です!カナさんのペースでゆっくり書き続けてください!楽しみに待ってます♪ (2020年1月10日 23時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - けいとるさん» ありがとうございます!更新遅いですがよろしくお願いします(_ _;) (2020年1月10日 1時) (レス) id: a432cd4917 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - カナさん» ですね笑お金貯めます!更新されてて嬉しいです!頑張ってください! (2019年12月29日 17時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - けいとるさん» そうなんですか…!アリーナツアーだと北海道も公演しますけどドームツアーとなると一番近くて東京ですよね?行くとなれば大変な距離ですね(汗) (2019年12月28日 0時) (レス) id: a432cd4917 (このIDを非表示/違反報告)
けいとる - カナさん» そうなんですね!大変ですよね、。私は北海道住みで遠征したことなくて! (2019年12月26日 23時) (レス) id: 28ae4d748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナ | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。