検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:227,985 hit

59 ※ ページ9

.



『 ッん"ん、っ〜〜、!っぅ、ぁ、っは、ぅ 』

「 はは、すっご、」




どんっ、って奥の奥を突かれて、僕のお腹にかかるのは透明な液体。

どろどろしてなくて、さらさらしてて、お腹からシーツに垂れてく。




「 潮ふいちゃったねぇ、」

『 ぁ"、ぁう、ッ、とま、なっ、ぃっ 』

「 うんうん、止まらないね、可愛い 」

『 ぅ"ぁ、っいく、っ、また、ぁ"っ、ッ、〜〜ッ、!!』




初めて潮をふいて、もっと体を揺すられて、イくのが止まらない。

もう出るのは潮だけで、イく度に体がびくびくする。




「 なかでイくの上手だね、Aくん 」

『 とま、っとま、て、っあ"、ん"んぅ、!ッ、』

「 ん〜、むりかなぁ、」




ぐ、って腰を掴まれて更に奥に入ってくるジミンさんのちんこ。

目の前がちかちかして、もう声も出ない。

潮も止まらなくて、びちゃびちゃになっていく僕の体とベッド。

僕はこんなになってるのに、ジミンさん1回もイってない。

初めてしたときにもう分かったけど、やっぱりちろうだ。

僕もう、しんじゃう。




「 こら、息して、」

『 ん"、っぅ、…っは、ぅ、あ" 』

「 ん〜、ごめんね、しんどいよね、」

『 ぅ、は、…はや、く、っい、て、』

「 うん、もうちょっとでイけそうだから、頑張ってくれる、?」

『 ん、…ん、がんば、ぅ、』

「 ありがと、Aくん 」




はくはく、って口を動かして意識が飛びそうだったときに、ジミンさんにキスをされた。

酸素が入ってきて、ぼやってしてた視界が少しだけはっきりした。

僕はもう上手く喋れてないし、ふわふわした感じがしてるのに、またゆっくり動き始めるジミンさん。

おでこにちゅうってされて、ぎゅうって抱きしめられて、僕はまた気持ちよくなることしかできなくなる。




『 ぁ"、っあん、ッ、ゃ、っあ 』

「 っ、…もうずっとイってるでしょ、なかすごいうねってる、」

『 ん"、っんぅ、ッぁう"、』

「 はは、可愛い、」




ぼやぼやとした意識の中でジミンさんの声が小さく聞こえる。

きもちいで頭がいっぱいで、ジミンさんに好きって言いたい。




『 ん"っん、!っぁ、ひ、っじみ、っじみ、ん、さっぁ" 』

「 ん〜、?」

『 ぁ"う、ッすき、っす、き、っん"、ぁ 』

「 っ、なに、ばか、」




ゆっくりだったのが、また急にどちゅどちゅ突かれる。

もうだめだ、僕。

しんじゃう。



.

60→←58 ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジミン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

swlc(プロフ) - 完結おめでとうございます!おとこのことか今でも時々見返してるくらい大好きです!楽しみにしてます!! (2021年8月13日 21時) (レス) id: 9c8ae16837 (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - 完結おめでとうございます!田中さんの作品大好きです!!次の作品も楽しみです! (2021年8月13日 19時) (レス) id: f54e110bf7 (このIDを非表示/違反報告)
お豆腐(プロフ) - 完結おめでとうございます!!いつも楽しく読ませていただきました! (2021年8月13日 19時) (レス) id: 236bbfcab0 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し(プロフ) - うわああああ!!完結おめでとうございます!次も楽しみにしています! (2021年8月13日 18時) (レス) id: d4b8790329 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - ochonokoさん» ぐ、、、まって、、、書きたかった、、、すみまけん書けなくて、、、めちゃくちゃいいリクエストに気がつけなかった田中悲しいです、、 (2021年8月13日 18時) (レス) id: c5526f2e67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。