検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:227,997 hit

・※ ページ40

.



『 ぁ"う、っぁ、い、く、っぅ、ッ〜〜、!!』

「 ほんと、さっきから自分で腰動かしてイってるのわかってる?」




あの体勢になってジミニヒョンに下から突かれてから、僕の理性はぷつんと切れた。

恥ずかしさもなくなって、ひょんが腰を支えてくれてるのをいいことに奥をぐりぐりするように腰を動かす。

そのせいで何回もなかイきしちゃってやばい。

ひょんはまだイってないのに。




「 …僕もイきたいんだけどー、」

『 ぁ、ぁう、っ、とんとん、っして、』

「 本当、もう可愛いな 」

『 ッん"ぁ、!っぁふ、っきもち、い、っ 』




自分で動くのをやめて、ひょんにおねだりしたら思いっきり突かれた。

でも、思いっきりなんだけど激しくなくて、ゆっくりで、どろどろ溶かされてるみたい。




「 痛くない、?怪我、」

『 っぅ、ん、っあ、は、ッ、きもちい、っから、ッ 』

「 そっか、よかった、」




片手でぎゅうって抱きついて、耳元でジミニヒョンの声を聞く。

えっちな、色気たっぷりの声。

それから、どちゅどちゅ突かれるけど腰を押えられてて逃げられなくて、それがきもちい。

僕が逃げれないと、きもちいのも逃げていかないからずっと溜まっていく。




『 いく、っまた、ぁ"、ッぃ、っぁ、〜〜ッ、!ッ 』

「 っ、やば、締まる、」

『 ま、っ、まって、ッぃ、た、っから、ぁ" 』

「 ごめん、もうちょっと、」




さっきまでは自分で動いてたからイったら止まれたけど、今は逃げられないから無理。

イっても突かれて、ずっとイってる。

びりびりが止まらない。




「 っ、いく、…、」




苦しそうで、気持ちよさそうな声が聞こえてきて、僕はまたイった。

体がびくびくして、でもそれをジミニヒョンにぎゅうって抱きしめられて抑えられる。

でもギプスがあって、ちゃんとぎゅうできなくて悲しい。




「 っ、は、…ん、」

『 んぅ、…っ、は、ぅ、』




ちゅ、ちゅ、ってキスされて頭を撫でられる。

それから僕の顔を見てジミニヒョンは優しく笑った。




『 ふふ、…なに、?』

「 僕でおなってたA可愛かったなって、」

『 っ、うるさい、』




だって、きもちよかったんだもん。

しかたないでしょ。




「 怪我治るまではこの体勢だね 」

『 ……ん、』

「 あはは!」




この体勢、勝手に腰動くから恥ずかしいのに。

早く怪我治さないと。

でも、きもちいから、けっこうすきなのは内緒。



.

番外編 7→←・※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジミン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

swlc(プロフ) - 完結おめでとうございます!おとこのことか今でも時々見返してるくらい大好きです!楽しみにしてます!! (2021年8月13日 21時) (レス) id: 9c8ae16837 (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - 完結おめでとうございます!田中さんの作品大好きです!!次の作品も楽しみです! (2021年8月13日 19時) (レス) id: f54e110bf7 (このIDを非表示/違反報告)
お豆腐(プロフ) - 完結おめでとうございます!!いつも楽しく読ませていただきました! (2021年8月13日 19時) (レス) id: 236bbfcab0 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し(プロフ) - うわああああ!!完結おめでとうございます!次も楽しみにしています! (2021年8月13日 18時) (レス) id: d4b8790329 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - ochonokoさん» ぐ、、、まって、、、書きたかった、、、すみまけん書けなくて、、、めちゃくちゃいいリクエストに気がつけなかった田中悲しいです、、 (2021年8月13日 18時) (レス) id: c5526f2e67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。